Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

倶楽部会員募集中( ̄0 ̄;) 

こんばんは^^トト母です。

新しく処方されたお薬とシャンプーのおかげでしょうか?
少しずつですがトトさんの皮膚炎も良くなって来ましたよ。

20151021191503482.jpg
 お薬は毎日朝・夕シャンプーは週1・・あたち頑張ってましゅから
   皮膚炎だって良くなってきて当然でしゅよ(*≧∀≦*)


今回の皮膚炎は酷かったから治るのに時間がかかるかと思ってたけど
お薬とシャンプーを頑張ったからなのかだいぶ良くなったよね(o^-^o)

でも外耳炎がまだまだかなぁ
点耳薬は毎日つけてるんだけどなかなか治らないね。

2015102119125<br />0645.jpg
 お耳のカイカイハは治まったでしゅのに綿棒をちゅかうと
   白い綿棒が茶色になりましゅものね。


パピーの頃に外耳炎になった時の方が酷かったと思うけど
治るまで今回ほど時間がかかってないと思うんだよね。

人も年をとると病気の治りが遅くなるけど外耳炎の治りが遅いのは
トトさんの年も関係があるのかしら??

20151021191345424.jpg
 母さん相変わらじゅ失礼でしゅね
   獣医しゃんもトトちゃんはまだ若いでしゅよって言ってたでちょ。


獣医さんはそう言ってたし顔を見るとパピーちゃんにしか見られないけど
人の年に換算したらトトさん中年のおばさんじゃない

まぁ中年と言っても母さんよりは年下なんだけどね(^^ゞ

20151021191440494.jpg
 母さんの年に追いちゅくのはまだまだでしゅよ(*`・з・´)


意外にそうでもないかもよぉ( *´艸`)

パッと見は相変わらずのベビィフェイスのトトさんですがよ~く見るとまつ毛や
ボディのコートがだいぶ白くなってきたので最近改めてトトさんの年を実感し
色々と考えてしまいます。

考え事をしているわたくしにお尻を向けプリケツ姿でオモチャ狩りを楽しんでいる
いい年しても暴れん坊は直らないトトさんなのでした(;´Д`)

20151021191413244.jpg
 暴れん坊倶楽部会員随時募集ちてるでしゅよ☆⌒(*^∇゜)v


そんな倶楽部の会員には誰もならないと思うよ。







           ポチッとクリックお願いします

               
                にほんブログ村
[ 2015/10/26 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR