Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

◯◯の秋(´゚д゚`) 

こんばんは^^トト母です。

我が家の暴れん坊将軍ことトトさんですが最近は運動会を
開催する事がとんと無くなって来ましたよ。

20151023211433097.jpg
 寒い日はこたちゅでヌクヌクちてた方が良いでしゅから
   運動会を開催ちないんでしゅよ(o^O^o)


こたつでヌクヌクは確かに気持ちが良いけど・・平日はお散歩にも
なかなか行けないから少しは体を動かさないとまた肥えちゃうよ

せっかく少し痩せたんだから体を動かす事をした方がトトさんにとっても
良い事じゃないかなぁ??って母さん思うんだけど・・スポーツの秋って
いうくらいだからたまには体を動かそうよ(-""-;)

20151023211520467.jpg
 体を動かしゅのは良い事だって分かってるでしゅけど・・
   動かしゅのは今しゅぐじゃなくて暖かくなってからでいいでしゅよ。


暖かくなってからって来年にならなきゃ動かさないって事??
イヤイヤそれじゃますます肥えちゃうから楽しく運動出来る方法を
母さん考えてみようかな??

20151023211350245.jpg
 母さんいちゅも無い知恵って言ってるでしゅのに
   楽ちく運動しゅる方法なんて考えられるんでしゅか


そこが問題なんだよねぇ(^^ゞ

お気に入りのおもちゃがあれば引っ張りっこをして遊べるんだけど最近のトトさん
破壊活動に精を出してるからお気に入りのおもちゃがドンドン無くなるんだよね。

ペットボトルプロレスは相変わらず開催してるけどあれは音がうるさいだけで
体はあまり動かさないものね動かしてるのは頭だけなんじゃない??
う~ん(-"-)トトさんが楽しく体を動かす方法って何かないかなぁ。

20151023211546819.jpg
 母さん無い知恵を絞ったところで疲れるだけでしゅよ
   疲れたならあたちと一緒にお昼寝ちまちょ(≧▽≦)


だ・か・ら楽しく運動って言ってるじゃない

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋などと言われていますがトトさんにとって
今年の秋は睡眠の秋になっているようです。

お休みの日くらいはトトさんの気の済むまで遊びにお付き合いしようと思ってるのに
遊ぶよりも一緒にお昼寝しようとわたくしを誘うねぼすけなトトさんなのでした。


20151023211611437.jpg
 こたちゅでお昼寝最高でしゅよv(o゚∀゚o)v


それはそうなんだけど・・母さん昼寝から起きた時頭が痛くなるんだよねぇ(-"-)






           ポチッとクリックお願いします

               
                 にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/10/29 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR