Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

体重が減っちゃいまちたよ(;´・ω・) 

こんばんは^^トト母です。

トトさんが体調を崩して早1週間まだ胃腸の調子はイマイチなのか
朝や昼寝の起き抜けに吐き気が襲ってくることがあるようですが
日に日に暴れん坊も復活してきています。

20151010130721205.jpg
 ごちんぱいおかけちてしゅみましぇん
   少しじゅつでしゅがご飯も食べられるようになってきまちたよ。


ご飯を食べる事が出来なくなっていたので体重が減るんじゃないかと
心配していたところ案の定トトさんの体重が激減しちゃいました(;゚Д゚)

病院で買った療法食やふやかしは食べてたんですけどね
胃に負担がかかるとまた吐いちゃうなぁと思い量を減らして食べさせていたので
体重が減るのは当たり前の事なんですが・・・1週間で100gも減ったのには
わたくしビックリでしたよ。

20151010130602431.jpg
 いちゅも母さんに肥えた肥えたって言われてまちたから
   ダイエット出来て良かったじゃないでしゅか(≧▽≦)


イヤイヤこれはダイエットとは言わないよ
って言うかこんな不健康な体重の落ち方をしたらイカンでしょ
体重が増えるのも問題だけど激減するのはもっと問題だよ。

それにこんな急激に体重が減っちゃったら体力だって無くなるんじゃないかな?

20151010130533169.jpg
 肥えたら肥えたで痩しぇろと言われ痩しぇたら痩しぇたでダメだと言われ・・
   母さんあたちにどうちろと言いたいんでしゅか


どうしろって健康的に体重を落とすのが理想だよって言いたいだけなんだけど(;´・ω・)

トトさんの様な体の小さい仔の体重が激減するって大問題だよと獣医さんからも
言われていますが体調を崩すと必ずと言っていいほど体重が激減しちゃいます。
上からも下からもリバース状態だから仕方のない事なんですが体重が減るたびに
検査検査の日々になるのでトトさんストレスがかなり溜まり体調不良に拍車がかかり
リバース状態が長引いてしまいます。

20151010130500888.jpg
 検査なんてちなければリバーシュもしゅぐに治るでしゅよ


だったら体調を崩すのはやめておくれだよ。

トトさんが体調不良になるといつでもどこでも場所なんて関係なくあちこちに
リバースする為眠れない日々が続くわたくし。

トトさんの体重激減と連動するように目の周りのクマの色が濃くなっていく
母さんなのでした。゚(゚´Д`゚)゚。

20151010130434907.jpg
 目の周りのクマはお化粧ちても消えないでしゅものね


誰のせいだと思ってるんですかプンヾ(`・3・´)ノプン






           ポチッとクリックお願いします

               
                 にほんブログ村
[ 2015/11/01 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR