Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

やっぱり暴れん坊(´д`|||) 

こんばんは^^トト母です。

体調を崩して週一シャンプーもお休みしていたトトさん
本だし臭もMAXになりそろそろシャンプーをと思っていたところ
ようやく獣医さんからシャンプーの許可が下りました(o^-^o)

20151028140717454.jpg
 あたちは良い香りでしゅからシャンプーなんてちなくていいでしゅよ。


イヤイヤかなり香ばしい香りになってますよ(;´∀`)
自分の匂いが臭く感じないなんてトトさん鼻がおかしいんじゃない?

特に寝ている時の本だし臭と言ったら香ばしいを通り越してるよ
ねえちゃんなんてトトさんと一緒に寝たくないって言ってたよ。

20151028140745047.jpg
 良い香りのトトちゃんと一緒に寝たくないなんて
   ねえちゃんのお鼻おかちいんじゃないでしゅか??


誰の鼻もおかしくないですよ( *´艸`)
おかしいって言うならトトさんの鼻じゃないかなぁ??
母さんは本だし臭くなったトトさんも好きなんだけど・・・

かれこれ2週間もシャンプーしてない状態の上にリバースばかりしてたから
抱っこするのもホントは遠慮したいなぁって思うんだよね。

20151028140506129.jpg
 母さん遠慮は無用でしゅよ(o^O^o)
   あたちの事好きなだけ抱っこちてくだしゃいでしゅ。


いえ抱っこは拒否します( ̄* ̄)

抱っこをして欲しいなら今からシャンプーしましょうね。

この後ねえちゃんに抱き抱えられお風呂場に消えたトトさん
お風呂場から逃げ出す機会をうかがって隙あらば逃げ出すのかと
思いきや意外な事に大人しくシャンプーをされてたようです。

トトさんやれば出来る仔なのねエライエライと声をかけた
わたくしの横で大暴れしながらドライイングされるトトさんなのでした(-"-)

20151028141158471.jpg
 あたちシャンプーだけじゃなくドライヤーも嫌いなんでしゅよ(o^O^o)


シャンプーと違って大人しくドライイングは出来ないんだよね( ノД`)





           ポチッとクリックお願いします

               
                 にほんブログ村
[ 2015/11/03 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR