Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

寒い日のお供(o^-^o) 

こんばんは^^トト母です。

トトさんの体調不良も良くなった土曜日とあるものを探しに
近くのペットグッズを扱うショップに行って来ましたよ。

20151031133838334.jpg
 あたちは要らないって言ったでしゅのに
   母さんがこれからの季節必要だからって言って買ったでしゅよ。


これから寒くなるから買ったんだよ
去年から買おうかどうしようか迷ってたんだけど
季節の変わり目で体調を崩したトトさんを見て
買う事にしたんだよ(o^-^o)

最近ケチケチおばばぶりが板についてきたわたくしが
何を買ったかと言いますと・・・

20151031133813188.jpg

ワンコ用の湯タンポです(*≧∀≦*)

仲良しの空天ままちゃんにいろいろアドバイスして頂き陶器のものと
どちらにしようか悩んだんですが我が家の場合お留守番中に使うものだし
万が一床に落として壊したらトトさん怪我をしちゃうかなぁ?と思い
ワンコ用のレンジでチンするタイプの湯タンポを買いました(〃^ー^〃)

新しいものを使うまで時間がかかるトトさんですが暖めた湯タンポを
ソファの上に置いていたところ・・・

20151031134102958.jpg

お尻を湯タンポの上に乗せ暖まっていましたよ(;´∀`)

冬のお留守番は暖かベッドやブランケット等を用意して仕事に行ってますが
トトさんどれも使わずいつもソファの上で丸くなっているらしいので今年は
湯タンポを用意してみました。初めてのものでも暖かいと分かったら嫌がらずに
使ってくれるトトさんを見て買って良かったなぁとしみじみ思いましたよ。

20151031134038183.jpg
 母さんのお買い物は失敗が多いでしゅけど湯タンポは大成功でちたね。


いつもだってトトさんが使ってくれれば失敗じゃないんですよ(-""-;)

トトさんグッズを買っては使って貰えず今回もダメだったかと
肩を落としてばかりいたわたくし。

今回はトトさんにも大成功だと言って貰えて家族にドヤ顔をする
失敗は成功の母なのねを実感した母さんなのでした(*≧∀≦*)

20151031133946736.jpg
 あんまり調子に乗らない方が良いでしゅよ
   あたちの事でしゅから最初だけ使って後は・・になるかもでしゅ( *´艸`)


えぇΣ(゚□゚(゚□゚*)そうならないように冬中使っておくれだよ。





           ポチッとクリックお願いします

               
                 にほんブログ村
[ 2015/11/05 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR