Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

トリミングの許可が出ました(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

そろそろトリミングに行こうかな?と思っていたら体調不良になり
ボサ仔マックスになっているトトさん。

マズルの毛が目に入り涙の量が増えてしまっているのでいつものサロンに
急きょ予約を入れましたがサロンの予約も取りづらくなってきたらしく
夕方遅くの予約しか取れませんでした(ToT)
(獣医さんからようやく許可が下りたんですよ。)

20151031134431544.jpg
 全然ボサ仔じゃないでしゅからトリミングには行かなくて良いでしゅ
   目に入りしょうな毛はねえちゃんにカットちて貰いましゅよ。


いつもの事だけど・・どうしてトリミングに行くのを嫌がるのかなぁ
綺麗にして貰えるんだから行った方が良いんじゃないの??

ねえちゃんだってトリマーさんみたいにはカット出来ないんだから
トリミングに行きますからね。

20151031134642512.jpg
 シャロンに行くとダックスちゃんにワンコラ言われるから
   嫌なんでしゅよあの仔達積極的だから苦手でしゅ( ・ε・)


トトさんがお世話になってるサロンはダックスちゃんのブリーダーさんだから
いつ行ってもダックスちゃんがいっぱいいるものね。
でも・・ワンコラ言われるから嫌がるんじゃなくてワンコラ言われても
仲良く出来るようになったら良いんじゃないかな??

犬ミシラートトさんにはちょっとハードルが高いかもしれないけど
ワンコさんと仲良く出来るチャンスじゃないかなぁ(o^-^o)

20151031134457809.jpg
 母さん・・しょれはムリと言うものでしゅよあたちの犬ミチラーは
   筋金入りなんでしゅから仲良く遊ぶなんて夢のまた夢でしゅ。


筋金入りなら仲良く遊ぶなんてムリかもしれないね(;´∀`)

人ミシラーはだいぶ直ってきたのに犬ミシラーは未だに健在の
トトさん。

仲良く遊ぶんだよ(o^O^o)と声をかけても相変わらず逃げ回るか
怒ってワンコラしてしまう筋金入りの犬ミシラーはなかなか
直らないトトさんなのでした(´д`|||)

20151031134526057.jpg
 積極的じゃない仔なら仲良く出来るでしゅよ大人ちい仔なら大丈夫でしゅ
   だからトリミングはキャンセルちて良いでしゅよ。


ワンコさんって積極的な仔が多いんじゃないのかなぁ??
ってトリミングはキャンセルしませんよ





           ポチッとクリックお願いします

               
                にほんブログ村
[ 2015/11/08 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR