Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

11月のトリミング( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

さてさて宣言通りにサロンに連れて行かれたトトさんですが
今回もいつも通りスッキリん仔に仕上げて頂きましたよ(*^▽^*)

まずはBeforeのお写真です・・いつもご覧いただいているので今更と
いう声が聞こえてきそうですがおまけに超ボサ仔ですがご覧くださいませ

20151103145746816.jpg
 じぇんじぇんボサ仔じゃないでしゅからシャロンに行かなくてもいいでしゅよ。


トトさん何を言ってるんですか??
特に目の周りの毛がボサボサで目がカット前の半分の大きさに見えますよ。

おうちシャンプーではサロンの様な仕上がりにならないからなんとなくコートが
べたついてるようにも見えるし予約もしてるんだからトリミングに行きますからね。

20151107191136408.jpg
 今日も終わるまで時間がかかってちゅかれたでしゅよ( ・ε・)


激混みのなか無理矢理予約を入れてもらったからね時間がかかるのは
仕方ないんだよ。

今回もいつも通りでとお願いしたの??と言われそうですが残念な事に
いつも通りではないんですよ( *´艸`)

ボブスタイルはそのままですが耳の毛を丸くカットして貰っていますし
いつも短くとお願いしている目の上の毛をまた伸ばそうかなぁ?と
思っているので今回はカットは無しだったんですよ。

20151107191202560.jpg
 あたちのお耳の毛が丸くなろうが四角くなろうが誰も気にちないと
   思いましゅよ結局は母さんの自己満足でちょ??


う・・うん確かにそうなんだけど母さんの自己満足でも良いじゃない(*`・з・´)
カワイくなったトトさんをお友達の皆さんに観てもらいたいんだもの。

今回のスタイルは原点に戻す&ボブスタイル維持をテーマにし去年のスタイルに
近づくように・・と久しぶりにカット集持参でサロンに行ったんですよ。
やっぱりChoco君が以前していたスタイルが1番好きなんですよ(´艸`*)

20151107191007339.jpg
 母さんしょろしょろいちゅものおやちゅタイムでしゅよ(≧▽≦)
   あたち頑張ったでしゅから大盛りでお願いちましゅね。

いつも言ってる事だけど何をどう頑張ったと言うのか・・・(-"-)
でも今日は仕上がりまでいつも以上に時間がかかったからちょっとだけ
おやつを食べさせるとしますか

20151107191108416.jpg
 母さん遠慮は無用でしゅよ山盛りおやちゅ大歓迎でしゅ


ご飯を食べなくなるから山盛りおやつは却下します

最近食欲が落ちカリカリをなかなか食べなかったトトさんですが
トリミング後は別犬??と思うようなスピードでフードを完食してました。

ちゃんと食べたねお利口さんと言うわたくしの横で大きな口を開けゲップをする
ちょっとお下品なトトさんなのでした(;´∀`)

20151107190913598.jpg
 ゲップをちたらまたお腹がしゅきまちた母さんおかわりプリージュでしゅ。


大食いにいちゃんと同じ事言って・・トトさんまた肥える気ですか??





           ポチッとクリックお願いします

               
                 にほんブログ村
[ 2015/11/10 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR