Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ねえちゃん泣いちゃうよ(。´Д⊂) 

こんばんは^^トト母です。


いつもなら11月の声を聞くと同時に出していたクリスマスツリーを珍しく
出していなかったので父さんに飾り付けよろしくねとお願いしたところ
子供達も大きくなったしトトのトイレを置くスペースが無くなるから
今年は出さなくても良いんじゃない??と言われました。

20150929161838705.jpg
 父さんもお仕事忙しくておちゅかれだから飾り付けをしゅるのが
   嫌なんだと思いましゅよ。


う~ん(-"-)確かに父さんも最近お仕事が忙しいものね
毎年父さんにお願いしてたからどこに仕舞ってあるのかも分からないけど
今年は自分で飾り付けをするしかないのかなぁ?まぁツリーは元々
母さんのものだから自分でするのが当たり前なんだけどね(;´∀`)

20150929161812780.jpg
 母さんは父さん任せにちてる事が多しゅぎましゅよ(*`・з・´)


優秀な用務員さんだからついついお任せしちゃうんだよね(^^ゞ

それに・・ここだけの話し父さんの方がキッチリした性格だから
何でも手抜きする事なく上手にこなしちゃうんだよねぇ。

トトさんのお世話だってねえちゃんやにいちゃんに比べてもキッチリしてるじゃない??
だから父さんがお休みの日は安心して仕事にいけるんだよね。

20150929161721052.jpg
 あたちの気の済むまで遊びにちゅきあってくれるのも父さんだけでしゅよ
   ねえちゃんやにいちゃんはしゅぐに厭きちゃいましゅもの。


母さんも家に帰るとご飯の支度があるからトトさんの気の済むまで遊びに
お付き合い出来ないものね(*´Д`)

家の中で誰が1番好きなのかトトさんに聞きたいとよくねえちゃんが言いますが
そんな事聞かなくても父さんって分かってる事じゃないといつも思ってしまいます。

1番の座を父さんから奪いたいのなら本当の飼い主ねえちゃんが父さん並みに
お世話をしなくちゃねぇとトトさんと顔を見合わせて言っている母さんなのでした。

20150929161541508.jpg
 ねえちゃんがあたちの本当の飼い主しゃんだったって初めて知りまちたよ
   今まで父さんがあたちの飼い主しゃんだと思ってたでしゅ。


えぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ前にちゃんと教えたじゃない
その事ねえちゃんが聞いたらショックで泣いちゃうかもしれないよ。





           ポチッとクリックお願いします

               
                 にほんブログ村
[ 2015/11/15 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR