Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

父さんが遊んでくれないでしゅ(=`ェ´=) 

こんばんは^^トト母です。

先日我が家にとあるところから電話がかかってきました。

20151110202058286.jpg
 しょれ以来父さんがおかちいでしゅよ
   あたちのお世話もちないで真剣な顔でPCと睨めっこちてるでしゅ。


その電話がかかってきた時に父さんが応対したんですが意外な事に嬉しそうな
声を出していたんですよ。

わたくしいつもの電話でのセールスかなぁ?と思っていたので父さんがどうして
嬉しそうな声を出しているのか電話が終わった後に聞いたところ・・・

20151110201924767.jpg
 父さんの日曜大工作品が木工本で紹介しゃれるんでしゅって


だいぶ前に副賞狙いで自分の木工作品の写真を編集部に送ったらしいんですが
(その時は参加賞を頂いただけでした)その作品の詳細や写真等を送って欲しいという
内容の電話だったと聞いてわたくしもビックリ

応募してだいぶ経ってから紙面で紹介されるなんて事があるんですね。
しかも参加賞作品なのに・・・小さくても紙面で紹介されたら普段感情を
あまり表に出さない父さんだって嬉しいんだろうなぁ(*^▽^*)とニコニコしながら
電話の内容をわたくしに教える父さんを見ながら思ってましたよ。

20151110201721358.jpg
 しょの本いちゅ発売になるんでしゅか??


う~ん(-"-)母さんもよく分からないんだけど来年の1月か2月なんじゃないかなぁ

でも・・もしかしたらボツもあり得るかも(;´・ω・)ブログのネタにしちゃったのに
まさかのボツだったらどうしよう。

20151110201829415.jpg
 ボチュならボチュでブログのネタになるじゃないでしゅか
   しょれもなかなか面白いかもちれないでしゅよ( *´艸`)


ネタになるなら良いかなぁ。

家族の中で1番好きな父さんなのに応援するんじゃなくてボツになっても
ネタになるから面白いと言いきるトトさん。

トトさんにそんなことを言われているのも分からずに真剣な顔でPCに向かう
父さんなのでした。

20151110201530485.jpg
 あたちと遊ぶよりPCを優先にしゅるからイジワル言われるでしゅよ。


イジワル言わずにもう少し待ってようね(*^▽^*)





           ポチッとクリックお願いします

               
                 にほんブログ村
[ 2015/11/12 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR