Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

感謝感謝(*^ー^)ノ♪ 

こんばんは^^トト母です。

20151115152335214.jpg
 あたちのおうちにプレジェントが届いたでしゅよ(o^O^o)


お誕生日なのにおめでとうの言葉すら無くがっかりしていた先週土曜日
わたくし宛に嬉しいプレゼントが届きましたよ(*≧∀≦*)

20151115143834728.jpg


パン好き??との連絡の後に沢山のドイツパンがはるばる我が家に
やって来ました

送って下さったのは大切なお友達の素敵マダムさん

以前雪太郎さんが柔らかいパンはパンじゃないと言っていましたが
わたくしも同意見送って頂いたパンは噛みごたえがあり噛めば噛むほど
素材の味がするとっても美味しいパンでした(*^▽^*)

20151115152453861.jpg
 ドイツパンの中にフランシュパンが混じってるって
   母さん喜んでたでしゅ


パンの中でも母さんフランスパンが一番好きだからね
箱を開けて頂いた中身を見た時ホント嬉しかったよ(o^-^o)

大家族のトト家の事を考えて沢山送ってくれたその気持ちが
嬉しいしありがたい事だよね。

素敵マダムさん本当にありがとうございました。

20151115152400335.jpg
 パンの他にも母さんプレジェント貰ったでしゅよ。


素敵マダムさんからのプレゼントが届いた同じ日に会社の同僚から
わたくしには似合わない花束を頂きましたよ(o^-^o)

20151115152214094.jpg


花束が似合わないのにピンクの花束なんて・・その花束を持つ
自分の姿を想像してちょっとおかしくなりましたが

わざわざお休みの日に我が家に届けてくれた同僚の気持ちが
嬉しかったですよ(o^-^o)

20151115152427750.jpg
 母さんプレジェントを頂いて良かったでしゅね
   あたちからのお顔ペロペロもあって素敵な誕生日になりまちたね。


朝の5時に起こされたけどね(;´∀`)


家族からのお祝いが無くやっぱりと思う反面がっかりしてた
わたくし。

素敵マダムさんや同僚のおかげで素敵な誕生日を過ごす事が出来ました

それからお祝いのコメントを下さった皆様のコメントを観て幸せな
気持ちになる事が出来ましたよ。

誕生日の幕開けが素晴らしいものになった事に感謝感謝です
皆様本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

20151115152150077.jpg
 あたちからもお礼を申ち上げましゅ
   皆しゃま母さんに暖かいコメントを頂きまちてありがとごじゃいまちた。




           ポチッとクリックお願いします

               
                 にほんブログ村
[ 2015/11/20 18:00 ] Present | TB(0) | CM(20)
こんばんは〜^ ^
美味しそうなパンに綺麗なお花嬉しいね〜♪
素敵マダムさんも職場の方も優しい(*´ェ`*)

ワタシも硬くて薄いパンが好き!
あ、でもモチモチなパンだけは柔らかくても好きかな〜♪
トトさんもパン少しだけ貰えたかな?
[ 2015/11/20 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/20 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/20 23:14 ] [ 編集 ]
トト母さまヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
家族からのお祝いがないのは・・・でしたが、
誰かが覚えていてくれてお祝いしてくれるのってすごく嬉しいですよね!
私はもう「誕生日はないことにしよう」と心に決めました(笑)。
(だって年取る気分が寂しいからww。)

私もパンは硬いほうが好き!
さらにフランスパン大好きですよ。
近頃フランスパンをあまり見かけなくなったような。
[ 2015/11/21 00:03 ] [ 編集 ]
わ~!おいしそうで「固そうな」パン♪←固いとこ、強調ね!(笑)
噛みしめるたびに、美味しさと、素敵マダムさんのお心遣いが味わえたんじゃない?
同僚さんからの花束も素敵!
誰だったかな~、作家の方が書いてたんだけどね、
「家族がいてもいなくても、人間はまず一人。だから、友達が大切なのだ」みたいなこと。
トト母さんには素敵なお友達がたくさんだね!
[ 2015/11/21 06:54 ] [ 編集 ]
CHIEちゃんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

とっても美味しいパンでしたよ(*^▽^*)
噛めば噛むほど素材の味がするパンって久しぶりに
食べました。
お花も私には似合わないピンクの花束だったんですが
心遣いが嬉しくてねぇ友達ってありがたいなぁと
改めて思いましたよ。

あら、CHIEちゃんも固いパンが好きなの??
トトは「お肉風味のパンじゃないから食べないでしゅよ」と言って
パンを欲しがることは無かったですよ(;´∀`)
[ 2015/11/21 07:18 ] [ 編集 ]
鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(*^▽^*)素敵マダムさん美味しいプレゼント
ありがとうございました!!

そうなのそうなのフランスパンが1番好きなんですよ
でも我が家近くのパン屋さんお\のフランスパンは柔らかくて
噛みごたえが無いのでここしばらくフランスパンを食べてなかったんですよ。

お花も同僚から頂きましたが・・私には似合わな過ぎて自分でも
笑ってしまいました(;´∀`)でも心遣いが嬉しかったなぁ。
ありがとうございますマダムや皆さんのおかげで素敵な誕生日になりましたよ。
[ 2015/11/21 07:23 ] [ 編集 ]
鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ
家族からは何も無かったんですがお友達からのプレゼントで
嬉しいお誕生日になりましたよ(*^▽^*)
大好きなモノを頂いたのでテンションマックスでした!!

同僚の気遣いも嬉しくて嬉しくて・・友達って
ありがたいなぁと改めて思いましたよ。
[ 2015/11/21 07:26 ] [ 編集 ]
POLCOさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

お祝いの言葉ありがとうございます
家族からのプレゼントは期待していないので(^^ゞ
毎年誕生日なんだよねぇと言っても知らんぷりされてますよ。

そうそう!!誰かが覚えていてくれているって嬉しい事ですよね。

あら、POLCOさんも固いパンが好きなんですか??
フランスパンが好きだなんて気が合いますねぇ( *´艸`)
あっ、我が家地方でも昔ながらの長~いフランスパンは
最近見かけないですよ。
[ 2015/11/21 07:30 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう雪太郎さん好みの固いパンでしたよ
噛めば噛むほど素材の味が・・で食べていてこれこれ!!なんて
思ってました(*^▽^*)

同僚からの花束もホントうれしくてねぇ
雪て郎さんが言うように素敵なお友達に恵まれて
幸せ者ですよ。
[ 2015/11/21 07:32 ] [ 編集 ]
美味しそうなパンですね。
私は固いパンも、柔らかいパンもどちらも好き~

トト母さん、素敵なプレゼント良かったですね。
ピンクのブーケ、気持ちが明るくなりますネ♪
[ 2015/11/21 07:56 ] [ 編集 ]
ぴょんさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

とっても美味しいパンでしたよ
我が家近くのパン屋さんでは固いパンがあまり売られてないので
久し振りに噛みごたえのあるフランスパンを食べました(*^▽^*)

お花・・私には笑うくらい似合わないピンクの花束ですが
心遣いが嬉しくて嬉しくて!!友達ってありがたいなぁと
改めて思いましたよ。
[ 2015/11/21 08:15 ] [ 編集 ]
パンもお花も
心温まる素敵なプレゼントですね!
幸せを感じますね♡
これもトト母さんのお人柄が良いからだと思います(*^_^*)

[ 2015/11/21 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ドイツパンもフランスパンも美味しいですよね。流石、米じゃなくパンの国だな~って思います(^-^;
そんな美味しい物を送ってもらうと嬉しいですよね(^O^)/
同僚さんも、休みの日に家に花束を持って来て下さるとは、素敵な人ですね。
これも母さんの人柄ですね(^O^)/
[ 2015/11/21 10:15 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
美味しそうなパン!!
お花も、おうちに飾ると華やかだし
若々しい色のセレクト♡♡
ヽ(*^∇^*)ノ
サプライズプレゼント嬉しいですねっ
[ 2015/11/21 10:31 ] [ 編集 ]
トト母さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!

美味しそうなパンやきれいな花束をいただいて嬉しいですね☆

気持が伝わると感激しますね☆

お誕生日は自分にとって特別な日ですよね(^^)

本当におめでとうございました!
お身体に気を付けて頑張ってくださいね(*^^*)
[ 2015/11/21 10:36 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

サプライズプレゼントのおかげで幸せな
お誕生日になりました。

イヤイヤ私は極悪人なので・・(;゜∀゜)
そんな私とお付き合いしてくださる
皆さんが良い良い人なんですよ。
[ 2015/11/21 14:41 ] [ 編集 ]
龍さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

ドイツパンやフランスパンって美味しいですよね
そうそう‼美味しいものを送って頂くと
嬉しいですよね(o^-^o)

しかも花束まで頂いてありがたいことですよ。
イヤイヤ私は極悪人なので皆さんが良い人なんですよ(o^-^o)
[ 2015/11/21 15:12 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

とっても美味しいパンでしたよ。
花束も・・頂けるなんて思ってなかったので
ホント嬉しかったです(*≧∀≦*)

お友達に恵まれて幸せ者ですよね。
[ 2015/11/21 17:28 ] [ 編集 ]
クルーズママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

お祝いの言葉ありがとうございます(〃^ー^〃)
皆さんからのコメントもとっても嬉しいプレゼントでしたよ。

パンも花束も嬉しいプレゼントでしたが
私の事を考えて選んでくれた気持ちが嬉しかったです。

ありがとうございます(〃^ー^〃)
健康に気をつけて家事に仕事に頑張りますね。
[ 2015/11/21 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR