Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

そんな事あったねぇ(´艸`*) 

こんばんは^^トト母です。

トトさんを見ているといつも思う事があります。
おそらくワンコさんと暮らしている皆さんが思っている事だと思いますが
トトさん自分の事をワンコだと認識していないんじゃないかなぁと思うんですよね。

20151119150932694.jpg
 あたちのどこがワンコだって言うんでしゅかね??
   あたちは母さん達と同じ人でしゅよ。


イヤイヤどこをどう見てもワンコでしょ

母さん達をよ~く見てくれたまえだよトトさんみたいに毛むくじゃらじゃないし
四足で歩いてないしワンワンって言わないでしょ

我が家で四足で歩いてたりワンワン言ってるのはのはトトさんだけですよ。

20151119151007725.jpg
 えぇ~っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ あたちってワンコだったんでしゅか??
   母さん達と同じだと今の今まで思ってたでしゅよ。


そうだろうなぁとは思ってたんだけどね(^^ゞ

どこに行ってもワンコの輪の中に入れないどころかワンコ嫌いだものね。

それに・・ワンコなのに人の様にベッドで大の字になって寝ているし
ねえちゃんに似て寝相が悪いしイビキや寝言がうるさくて母さん毎日熟睡できないし
ワンコのイビキや寝言がうるさくて眠れなくなるなんて思ってもいなかったよ。

20151119151031527.jpg
 父さんのイビキよりはマチだと思いましゅ
   あのイビキはジャイアンリシャイタルくらいの破壊力がありましゅもの( *´艸`)


ジャイアンリサイタルって・・トトさんその通りですよ(;´∀`)

父さんのイビキがトトさん以上にうるさくて眠れない日々が続いているわたくし
疲れているから仕方ない事は重々承知ですが出来れば外でテントでも張って
寝てほしいなぁと思うこれから真冬になると言うのにとんでも鬼嫁発言をする
母さんなのでした(´∀`*;)ゞ

20151119151055038.jpg
 母さんが鬼嫁だった事わしゅれてまちたよ
   書き初めメーカーでトト母って入れると鬼嫁って出まちたものね


そうそう(´艸`*)鬼嫁って出たものね。





           ポチッとクリックお願いします

               
       にほんブログ村
[ 2015/11/25 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR