Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

キャリーバッグ買っちゃった(σ≧▽≦)σ 

こんばんは^^トト母です。

トトさんの冬用キャリーバッグを探していたわたくし
ネットショップを覗いてはわたくし好みで作りがしっかりしているモノはないかと
2か月近く探していましたがようやくトトさん&わたくし好みのバッグを見つけ
早速注文しましたよ(*^▽^*)

20151121193135528.jpg


RAG☆STARさんのかごキャリーの冬バージョンです。

チェック柄の生地にファー着きで暖かそうに見えるでしょ??
しかも夏用キャリーと違って中までも冬仕様これなら寒がりなトトさんでも
震える事無くバッグIN出来るかなぁと思い買っちゃいました( *´艸`)

20151121192958839.jpg
 新ちいバッグ中まであったかなんでしゅよ(≧▽≦)
   フカフカちてて気持ち良いんでしゅ。


トトさんも気に入ってくれたバッグの中はどうなってるのか?と言いますと

20151121193212096.jpg


こんな感じでプードルファーで覆われオリジナルクッションも
プードルファーを使っているんですよ。

家の中で写真を撮っているので暖かいんですが・・・
キャリーバッグの中にトトさんを入れてみたら大あくびして寝る前の儀式
ホリホリをしていましたよ(^^ゞ

20151121193308022.jpg

20151121193335341.jpg
 あたたかくて眠くなっちゃいまちたよ


なかなか好みのモノが見つからずねえちゃんと二人で夏用カゴバッグを
使うしかないかなぁと言っていましたが冬本番を迎える前に好みのモノを
見つける事が出来安心しましたv(o゚∀゚o)v

フカフカしたクッション&顎を乗せれる部分に使用しているフワフのワファーに
トトさんも満足したようでこの後ぐっすり寝ていました。

20151121193238413.jpg
 母さん今回も良いお買い物ちまちたね
   しゃいきんのお買い物あたち好みでナイシュなモノばかりでしゅよ


使ってくれなかったらどうしようと思ってたのでトトさんのお眼鏡に叶って
一安心のわたくし。

お高い買い物をする時には吟味に吟味を重ねる事が大事なんだなぁと
学習した母さんなのでした。

20151121193421551.jpg
 今しゃら学習って・・・もっと早くに気付くべきでちたね
   早く気付いてれば無駄なお金をちゅかう事も無かったでしゅのにね(´艸`*)


それはトトさんにも責任があると思うんだけどなぁ。




           ポチッとクリックお願いします

               
        にほんブログ村
[ 2015/11/23 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR