Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Believeさんの新作お洋服(o^-^o) 

こんばんは^^トト母です。

筋肉痛の為体を動かす事が出来ずにいた日曜日
我が家に待ちに待ってたものが届きましたよ(≧▽≦)

20151122175333570.jpg

Believeさんの新作お洋服がオーダーから2週間ほどで届きました。

このクマちゃん柄のお洋服をCHIEちゃんのブログで観た時に買うでしょ
ねえちゃんと決め前回オーダー出来なかった事を教訓にPC前で正座して
カートオープンを待ってたんですよ。

で、早速トトさんにモデルさんをお願いしたところそれまで寒くて震えていたのが
ウソの様に止まり満足そうなドヤ顔でモデルさんをしてくれました(;´∀`)

20151122175433123.jpg
 首のモコモコがあったかいでしゅよ(*^▽^*)着ててもカイカイにならないでしゅ。


そっかそっか首のモコモコがあったかなんだねo(≧ω≦)o

しかもお洋服を着ててもカイカイにならないなんてアレルギー持ちのトトさんには
ありがたいお洋服だね。

20151122175459522.jpg
 ショップのタグもおしゃれでしゅよ。


CHIEちゃんこだわりのタグもホントおしゃれだよねぇ
前回オーダー出来なかったからBelieveさんのタグ付きお洋服は初めてだね

サイズもバッチリでお直しの必要もないさすがCHIEちゃんこれこそプロの
仕事ですよ。

20151122175408899.jpg


で、今回職場の同僚にも欲しいと言われたのでわたくしが責任を持って
トトさんのお洋服と一緒にオーダーしました。

同僚のお宅には2ワンのダックスちゃんがいるんですが・・・
このダックスちゃん空師匠が小さく見えるくらいのデラックスちゃんで
何と何と体重9KgΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

上の写真で見比べても大きさが分かるでしょ(´艸`*)
CHIEちゃんトトのさん用のお洋服とダックスちゃんのお洋服の大きさの違いに
笑いながら作ってたみたいですよ。

20151122175620887.jpg
 CHIEしゃん素敵なお洋服をちゅくって頂きまちてありがとごじゃいまちた
   今年の冬は新ちいお洋服を着てお出かけいっぱいちましゅね。


CHIEちゃん今回も素敵なお洋服を早めに仕上げて頂きましてありがとうございました
忙しい中ムリさせてしまったんじゃないですか??

お洋服を見た家族からもカワイイカワイイと好評でねえちゃんなんて来年の新作が
楽しみだぁと今から言ってますよ。

お仕事中お利口さんで待っててくれたヒコさんにもご苦労様でしたって
伝えてくださいね(*^▽^*)

20151122175524672.jpg
 さあ母さん今からおしゃんぽに行きまちょう


そうだね新しいお洋服着てお散歩に行こうね。






ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2015/11/27 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(24)
こんにちは。
暖かそうな服ですね(^O^)/
おいらは、今回も買えなかった(>_<)
トトちゃん、良く似合ってますよ(^O^)/
赤が似合わないと良くおっしゃてますが、赤も似合うんじゃないかな?
試す価値ありですね(^-^;
[ 2015/11/27 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
きゃー!トトさん似合う♪
超キュート♡
サイズも大丈夫だったみたいで良かったー!
さすが正座して待っていて下さっただけあり実はトト母さんが一番乗りでした(*´ェ`*)
すんごいスピードでオーダー頂いてとっても嬉しかったです^ ^
今日はもうお仕事終えようかなぁ〜なんて思っていましたが記事読んでヤル気になっちゃった♪
まだまだ頑張るぞー!
トト母さん、いつもありがとうございます♡
[ 2015/11/27 19:21 ] [ 編集 ]
龍さんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

首のところにボアがついてて暖かいみたいですよ
我が家は前回買えなかったので時計とにらめっこして
PC前で待ってたんですよ(*≧∀≦*)

赤でもはっきりした赤は相変わらず似合わないんですよ
ピンクがかった赤だからトトにでも着こなせるんです。
[ 2015/11/27 19:39 ] [ 編集 ]
CHIEちゃんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

意外にもトト着こなしてくれましたよ
娘からはブルーが似合うんじゃない?って
言われてたんですがレッドで正解でした!!

えぇそうなの??
正座して時計とにらめっこしてた甲斐があって
一番のりだったんだぁ。
同僚も大喜びしてましたよ(*≧∀≦*)
今回もありがとうございました‼
[ 2015/11/27 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは(^_^)
トトちゃんとお揃いです!!
嬉しい〜(≧∇≦)
トトちゃんすっごくお似合いでバツグンに可愛いですね〜(*^_^*)
[ 2015/11/27 19:53 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう‼むくままさんのブログを観た時に
お揃いだぁと思ったんですよ(*^▽^*)

ボアつきで暖かいから
これからの季節大活躍間違いなしですよね。
[ 2015/11/27 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
トトちゃん、今回もとっても似合ってます。
とても着やすそうで良いお洋服が買えて良かったですね(^^♪
カートオープンって作り手さんも購入者側も
きっとキンチョーですよね(^◇^)
私なんて最近立て続けにオープンの事をうっかり忘れてしまって、自分の頭を疑いましたよ。

家族からは増え続けるワンコ服に、「忘れるくらいでちょうどいい」と耳の痛いくなるような言葉が聞こえてきたような・・・^^;
トトちゃん家はお姉ちゃんが協力的だからいいわ~
[ 2015/11/27 20:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
トトちゃんはフードなしのタイプを購入なさったんですね!
とっても可愛い〜(*´ェ`*)似合ってます!!
このお洋服を着てお出掛けするの楽しみですね(o'∀'o)
[ 2015/11/27 20:52 ] [ 編集 ]
ぴょんさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

前回買えなかった事を教訓に時計とにらめっこして
カートオープンを待ってたんですよ(;´∀`)
カワイイだけじゃなく暖かいお洋服なので
これからの季節大活躍間違いなし‼ですよ。

我が家は女性陣が強いので男性陣から
苦情は出ないんです。だからトトの
お洋服増え続けてますよ。
[ 2015/11/27 21:35 ] [ 編集 ]
あみさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

お久しぶりです!!お元気でしたか?
我が家てはフード無しのタイプをオーダーしました
ボアつきに心引かれたので(o^-^o)

冬は寒くて引きこもり気味になるんですが
今年はあったかお洋服をオーダーしたので
少しはお出かけしようかなぁ?と思ってますよ。
[ 2015/11/27 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/27 21:42 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

カワイイクマちゃんがらで暖かいお洋服が
届きました!!

着てると暖かいらしくトトも震えずにいますよ(*^▽^*)
これからの季節に大活躍間違いなし‼だから
お出かけする機会も増えそうです。
[ 2015/11/27 21:46 ] [ 編集 ]
私もパソコンの前で待ってたんだけど
ちょっと悩んだいて
ポチしたらもうなかったの
すごい勢いだったね(*^▽^*)
とっても可愛いしよく似合っている
[ 2015/11/27 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
かわいくてあったかいふわふわ付きなんて
最高ですね♫
くまさん♡偶然にも以前カフェで購入した
ハンドメイドのお洋服と同じ生地ですヽ(*^∇^*)ノ
[ 2015/11/27 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
うちも買いました!トトちゃんと色もお揃いで嬉しいです。
首元が暖かくて冬場は重宝しますよね(*^^*)
[ 2015/11/27 22:02 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

ありゃ、きりさん悩んでるうちに売り切れちゃったんですね
今回はものすごい勢いでソウルド・アウトになったって
ブログに書いてましたものね。

私前回買えなかったので今回は時計とにらめっこして
カートオープンを待ってたんですよ(*^▽^*)
カワイイ暖かいお洋服を買う事が出来て良かったです!!
[ 2015/11/27 22:04 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

カワイイ暖かいお洋服が届きました
クマちゃん柄カワイイですよね(o^-^o)

あら、ままさんが買ったお洋服と同じ生地なんですか??
偶然でも嬉しいなぁ(〃^ー^〃)
[ 2015/11/27 22:09 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

今日のブログで書いてましたよね
ルルちゃんは袖付きのお洋服でしたね。
これからの季節に大活躍間違いなし‼の
お洋服なので沢山お出かけ出来たら良いなぁと
思ってますよ。
[ 2015/11/27 22:12 ] [ 編集 ]
おはよう!
トトさん、それ、すごく似合ってるよ!
首周りにフワフワがあると暖かいよね。
弥一郎もスカーフの季節になったもん。
今日はどこかオデカケするのかな?
[ 2015/11/28 06:57 ] [ 編集 ]
トト母さん、おはようございます。
トトちゃん、いつもながらオシャレなお洋服もしっかり着こなしてくれていますね ^-^
この柄の中にクマさんがいるところ、トキメキポイントですね☆
トト母さんとお姉ちゃんが「可愛いね」といっぱい言ってくれたから、モデルさんをしてる時のトトちゃんのお顔がなんだかとってもノッているように見えます ^0^/
[ 2015/11/28 08:34 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

ホントカワイイ暖かいお洋服ですよ
我が家首が短いのでちょっと心配だったんですが
なんとか着こなしてくれましたよ(*^▽^*)

お出かけは・・低気圧の影響で風が強いから
お散歩くらいしか出来ないんですよ(;´∀`)
[ 2015/11/28 09:04 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

とってもカワイイお洋服が届きました!!
首にボアごついているのでトトにとっても
暖かいらしく震える事なくいられますよ(*^▽^*)

あはは(*≧∀≦*)たしかにぽこぽこさんの
おっしゃるようにノリノリでモデルしてましたよ。
[ 2015/11/28 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/28 09:22 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

かなりのどや顔で写真に写ってますよね
本人の中ではモデル気取りなんだと思いますよ。

我が家では来年同じ運命になりそうです
今のうちに!!と思って買ってるんですよ(;´∀`)
[ 2015/11/28 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR