Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

計画中(´艸`*) 

こんばんは^^トト母です。

クリスマスツリーを飾ろうと思いながらも重い腰が上がらず
今年はツリー無しでも良いかなぁと思っていたところ
先日の3連休中特に予定が無かったので筋肉痛で傷む体に鞭打って
ようやくツリーを出し飾りましたよ(*^▽^*)

20151123135913642.jpg
20151123140038379.jpg
 いかにも母さん自分でちたように言ってましゅけど飾り付けは
   ねえちゃんがちたでしゅよ(´艸`*)


だってぇ筋肉痛で腕が上がらなかったんだものその代りツリー以外の
飾り付けは母さんがしたんだよ。

と言っても腕を伸ばさなくちゃ飾れない所はねえちゃんにお願いしたけどね(^^ゞ

雪太郎さ〜ん我が家地方大樹が無いからツリーと写真撮ったよ
大樹に載せて貰えるかなぁ??

20151123135941094.jpg
20151123140009367.jpg

我が家の玄関周りもこんな感じですっかりクリスマスになってますよ。
いつも飾ってるモノにちょっとだけクリスマスグッズをプラスしただけなので
腕が痛いわたくしでも飾る事が出来たんですけどね。

20151123140105502.jpg
 相変わらずじゅの他力本願でしゅねツリーは母さんのモノなんでしゅから
   たまには自分で飾り付けちても良いんじゃないんでしゅか??


トトさんのおっしゃる通りですよ(;´Д`)
ツリーは母さんのモノだからホントは自分で飾り付けをしなくっちゃなんだけど
今年は筋肉痛で腕が上がらなかったから仕方が無いんだよ。それにねえちゃんだって
良い息抜きになったみたいで飾り付けが終わった後また頑張って勉強してたよ。

玄関や2階の階段ホールの飾り付けは母さん頑張ったんだからあんまり厳しい事
言わないでおくれだよ。

20151123195512294.jpg

階段ホールもいつものモノにちょっとクリスマスグッズをプラスしただけなので
腕が上がらないわたくしでも難なく飾る事が出来ました(≧▽≦)

いい年をした大人ですがやっぱりこういうグッズを飾ると子供の様にワクワクした
気持ちになってきます。

20151123140149613.jpg
 母さんお誕生日にプレジェントを貰えなかったから
   クリシュマシュに期待ちてるんでしゅって


そうそう( *´艸`)クリスマスに期待してるんだよ
でもお誕生日同様になりそうなんだけど・・奇跡が起きるかもしれないでしょ

あまり期待せずクリスマスまで楽しむことにしようかなぁって思ってるんだよ。
もしかしたら母さんの元にもサンタさんが来るかもってね。

今年のクリスマスはねえちゃんお受験が近いのでねえちゃんの好物を作ろうかと
今からあれこれ計画しています。

お料理は得意ではないんですが応援の意味も込めてちょっと頑張ろうと考えている
母さんなのでした。

20151123140216181.jpg
 あたちにもごちしょうちゅくってくだしゃいね


それはねえちゃんが作ってくれると思うよ(*^▽^*)




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2015/12/01 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR