fc2ブログ
     

のぶれすさんの新作来た~(σ≧▽≦)σ

こんばんは^^トト母です。

2日続けてのお買い物記事ですがお付き合いくださいませ

お天気がイマイチで寒くなった火曜日に待ちに待ってたものが
我が家に届きました(≧▽≦)

20151125080525031.jpg


仲良しの空天ままちゃんのショップのぶれすさんの新作です

お洋服をオーダーするときにワンピにしようかツナギにしようか迷ったんですが
ねえちゃんから普段着として着られる物の方が良いんじゃない??と言われたので
ドット柄のワンピを泣く泣く諦め今回は一目ぼれしたパーカーとツナギのお洋服を
オーダーしましたよ。

20151125080616423.jpg


ラッピングにもままちゃんらしさが出てますよね( *´艸`)
素敵にラッピングされたお洋服を取り出してみるとトトさん早速チェックしてましたよ。
きっと空天家の4ワンの香りがしたんじゃないかなぁそれとも師匠から何か指令が
あったのかしら??

20151125211048802.jpg
20151125211257746.jpg
 シャイジュもバッチリでカイカイにならないお洋服でしゅよ
   あたち似合ってましゅか??


と~っても似合ってるよぉ(≧▽≦)

コートの色と同化しちゃうかなぁ?って心配したけどそんな心配は無用だったね
これからの季節に大活躍間違いなしのお洋服だね

じゃあモデルのトトさんもう1着のお洋服も着てみてくださいね。

20151125211415888.jpg
 このお洋服も肌触りの良いカイカイにならないお洋服でしゅよ。


トトさんとっても似合うよぉ(´艸`*)足が短いのがちょっと残念だけどね。

20151125211322904.jpg
 似合ってれば足が短くても良いんでしゅよ
   足の短しゃはカワイしゃでカバーしゅるから大丈夫でしゅ。

だから自分で可愛いなんて言っちゃダメっていつも言ってるでしょ
日本人の美徳は奥ゆかしさなんだからトトさんも奥ゆかしさを身に着けた方が
良いよね(^^ゞ

20151125070406703.jpg

こちらはお洋服が届く前日に届いたわたくしへのプレゼントとアニオタにいちゃんへの
プレゼントです。

あの花のスタッフが再集結して秩父を舞台に作ったアニメのクッキーなんですが
にいちゃん家族には一かけらもくれる事無く自室に持ち去ってしまいました。

ままちゃん忙しい中今回も早く仕上げて頂きましてありがとうございました
カワイイ機能的なお洋服を見たねえちゃんもイイねぇと喜んでましたよ。

プレゼントの固いパンも案の定家族で争奪戦を繰り広げて食べました(^^ゞ
にいちゃんも大喜びでありがとうございましたと言っていましたよ。

20151125211439520.jpg
 師匠のまましゃんカワイイお洋服とプレジェントありがとごじゃいました
   来年もまた師匠のおうちに行くってにいちゃん張り切ってましゅよ。


大食いにいちゃんが行ってもままちゃんの迷惑になっちゃうよ(;´∀`)





           ポチッとクリックお願いします

               
        にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんばんわんっ
こちらこそいつもありがとうですっ
可愛いトトちゃんに着ていただけて、
お洋服も私もとっても嬉しいですっ
今日、ねーたんが「ここさけ」を見てきたよ。
かなり感動したらしい・・・笑
あの舞台は横瀬なの。
又お兄ちゃんが遊びにきたら、
紹介させて頂くからねっ

可愛い~
とってもかわいいね
トトちゃんとってもよく似合ってます
ズボンは私も好き

パンもおいしそう
ままちゃんの愛を感じるね

空天ままちゃんへ

空天ままちゃんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

とってもカワイイお洋服で今回も大満足でした!!
ノルディック柄のお洋服は今日も着てるんですよ。

ここさけ・・息子もかなり好きらしく
昨日も1人で映画を観てくると言って
出かけました
あっ、ままちゃんそんな事言ったら
また息子も一緒に秩父に行っちゃうよ
大食いなので連れ歩くのが恥ずかしいんだよね。

きりさんへ

きりさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

とってもカワイイお洋服が届きました
しかもあったかいらしくトトも満足顔で
お洋服を着ていますよ(*≧∀≦*)

パンもホント美味しくて
きりさんが言うように愛を感じましたよ。

こんばんは^^
うちも昨日届いて、今日の記事なんだけど
2枚とも違うお洋服だわ^^
でもどちらも素敵ね。
さすが、ままちゃん。

で、CHIEさんのは同じよ。(まだこないけど)
クリスマスはおソロでできるかも!!

そらうみかーたんさんへ

そらうみかーたんさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

かーたんワンピを買ってましたものね
私ドット柄のワンピとバルーンワンピも欲しかったんですが
普段着として着られるお洋服をオーダーしたんですよ。

ノルディック柄のパーカーも暖かいしツナギも暖かくて
肌触りが良いんですよ(≧▽≦)

お揃い良いですねぇ!!クリスマスの時に
トトにクマさん柄を着せようかなぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)
かわいい♡
トトちゃんの足が
かろうじて出てるところもまたかわいいです!
つなぎのお洋服って人間の赤ちゃんみたいで
大好きです(*´∀`*)
でも、コハは着たことがないので
もし着てくれなかったら…と思うとオーダー
できなくて。。
今回はのぶれすさんのお洋服
ゲットできなかったので、みなさんの写真で
ほっこり♡させてもらってます(^-^)

そのパンツと一体型の、可愛いよねぇ。
トトさんのはレース付きで女の仔らしいね♪
アンヨがちょこっと見えてるとこが、萌えポイントか(笑)
パンもおいしそう~。

鍵コメさんへ

鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

暖かくてカワイイお洋服が届きました
ツナギタイプのお洋服も肌触りが良くて
暖かいみたいですよ(*^▽^*)

息子にまでプレゼントを頂いてありがたいことですよね
鍵コメさんがおっしゃるように心遣いがホント嬉しいですよ。

るぃコハままさんへ

るぃコハままさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

我が家パテラ持ちなのでパンツスタイルの方が
膝の負担も少なくなるかなぁ?と思って
パンツタイプのお洋服を着せることが多いんですよ。

足ねぇ・・短足同盟だから仕方ないんですよね(;´∀`)
もっとありがたいが長かったらパンツスタイルも
かっこ良く着せるんだけどなぁ。

雪太郎さんへ

雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

このお洋服良いですよね(o^-^o)
暖かいだけじゃなくカワイイので
冬中活躍する事間違いなし‼ですよ。

あはは(*≧∀≦*)短足同盟だからちょっとしか
足が見えないんですよ。
もっと足が長かったらパンツスタイルもかっこ良着こなせるんだけどなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえどういたしまして(*≧∀≦*)
昨日も高校に行ってきたんですがあまりの
デカさにびっくりしてましたよ。

オープンキャンパスとは別の場所にも
デカい校舎があって昨日はそちらに行ったんですよ。
そうそう今のうちに!!と思ってますよ(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(*≧∀≦*)お好きな方で良いですよ
その辺はお任せますよ。

いえいえどういたしまして‼
だって良い事ですものね(o^-^o)
そうなんですよ高校の個別相談に行って来ました
またまた大きな校舎にびっくりして帰って来ましたよ。

えぇ!!それはびっくりですよね。

こんにちは(^-^)/
トトちゃん、たくさんお洋服買ってもらって幸せねっ。
どのお洋服もとっても似合ってて可愛いよ~♪

リアンのうちの子記念日にお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(#^.^#)
これからもよろしくお願いします。

リアンママさんへ

リアンママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

またお洋服を買っちゃいました(;´∀`)
カワイイお洋服を見ると指が勝手動いてしまいます。

いえいえどういたしまして(*≧∀≦*)
お誕生日と同じくらい大事な日ですものね
こちらこそ宜しくお願いします‼
Secret

プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
トト♀&シシィ♂&シェリ♀と
過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良い事が
ありますように・・(〃^ー^〃)
病気の事、トトの旅立ちの事
家族の事、好きな事を綴ってます
良かったら覗いてみてくださいね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR