Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

aoisoraさんの新作おリボン(*≧∀≦*) 

こんばんは^^トト母です。

トトさんが体調を崩していた先月末我が家に嬉しいお届け物がありました

20151204204536514.jpg

るぃコハままさんのショップaoisoraさんのおリボンとチョーカーです(*^▽^*)
だいぶ前に届いていたというのにトトさん発作でチョーカーを着ける事が出来ず
ようやくチョーカーを着けて写真を撮る事が出来ましたよ。

るぃコハままさん紹介が遅くなってごめんなさいね(;´・ω・)

20151204205828866.jpg
 寒いからどんぶく着てましゅけどおリボンやチョーカーをちゅけても
   おかちくないでしゅかね??


いいえおかしいですよ( *´艸`)
どんぶくを脱がせるとトトさん大騒ぎするからどんぶくを着たままの
写真撮影になったんですよ。

おリボンは何となくだけど・・どんぶくとマッチしてるように見えるのは
母さんの気のせいかしら??

20151204205807984.jpg
 クリシュマシュにピッタリのおリボンでしゅ
   チョーカーもカイカイにならないし軽いしカワイイでしゅよね。


トトさんの言う通りクリスマスにピッタリのカワイイおリボンとチョーカーだよね
しかもねえちゃんの大好きなジンジャーマンがついてるおリボンだから
おリボンを見たねえちゃんがカワイイカワイイ私も欲しいなぁって言ってたよ。

今髪を短くしてるからおリボンなんてつけられないのにね( *´艸`)

20151204205746603.jpg
 あたちのモノでしゅからねえちゃんにはあげないでしゅよ


ねえちゃん言ってるだけでトトさんのモノだから取らないと思うよ(;´∀`)

るぃコハままさん素敵なおリボンとチョーカーを作って頂きまして
ありがとうございました。

気管虚脱の為にカワイイチョーカーを着ける事がほとんど無いトトですが
ままさんが作るチョーカーは肌触りもよく軽いのでお出かけの時などに
着けていますよ。

ほんの少しの購入ですがままさんがお手伝いしている保護活動のお役に
立てたら嬉しいです(≧▽≦)

20151204205700927.jpg
 新作が出たらまたオーダーちましゅねケチケチ母さんの事だから
   少ちの購入でしゅが悲ちい思いをちたお友達の為に役立ててくだしゃいね。


悲しく辛い思いをする仔がいない世の中になりますように・・・。




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村




[ 2015/12/06 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR