Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

あなたな~らどうする♪ 

こんばんは^^トト母です。

トトさん連れのお出かけの際に重宝していたH2O4K9のピンクの水筒
この水筒を購入するときにピンクじゃなくイエローが欲しかったんですが
あいにく売り切れだったためピンクを購入しました。

20151112183244632.jpg
 イエローはあたちのイメージカラーなんでしゅって。


ピンクや赤ではなくイエローが似合うトトさんなので小物類もイエローで
思っていましたがショップのHPを覗いても人気色なのかイエローはいつも売り切れ
お出かけ先にお水入れがあっても他の仔の匂いがするのが嫌なのか出先で
お水を飲むことがほとんど無かったトトさんに水筒は必需品だったので致し方なく
ピンクの水筒を使っていました(;´∀`)

20151112183216414.jpg
 お水が飲めれば何色でも良いと思いましゅけど・・
   母さん相変わらず変な拘りがあって困りましゅよ(-"-)


母さん自分でもそう思いますよ(^^ゞ
お水が飲めるんだから何色でも良いハズなんだけど・・そこそこお高い
金額を出すんだから気に入ったものが欲しいなぁって思っちゃうんだよね
ピンクの水筒が壊れたらイエローを買うぞぉって未だに思ってるんだよ。

20151112183357478.jpg
 こんな風に言ってたのに母さん新ちい水筒を買ったでしゅよ(*`・з・´)


そうなんです(^^ゞねえちゃんと一緒に進学希望高へ授業見学に行った帰り道
ペットショップの看板を見つけ入ってみる事に

で、そのショップでイエローの水筒を発見しちゃったんですよ( *´艸`)

20151112183324707.jpg
 だからって壊れたわけでもないのに新ちい水筒を買わなくてもいいと
   あたちは思いましゅけどね(〃´o`)=3

20151206073325983.jpg


えぇえぇトトさんのおっしゃる通りですよもっともすぎて母さんぐうの音も
出ませんよ。

でも言い訳をさせてくださいなこの水筒ネットショップで買った時お値段が
2200円+税だったから壊れたら買うぞぉって思ってたんだけど・・・
たまたま覗いたショップで同じものがセール価格の980円になってたんだよ

これって神様のお告げ??母さんに買いなさいって言ってるんじゃない??って
思ってねぇ2200円だったら買わずに帰って来たところなんだけど980円なら
買っても良いんじゃないってねえちゃんにも言われたからお買い上げしたと
言う訳なんだよ( *´艸`)

20151112183150916.jpg
 だからって買うのは母さんだけだと思いましゅ
   世の中の賢い主婦は無駄なモノは買わないんでしゅよ。


母さんダメ主婦代表だものね(;´∀`)

負けず嫌いの性格なのかそれともただ単にアホなのか購入したものが
破格値段になっているのを目の当たりにすると同じものを買っちゃうという
困った性格のわたくし・・(T0T)

その性格が災いして未だに貧乏庶民から抜け出せないトト家なのでした。

20151112183127408.jpg
 母さんが賢い主婦にならない限りあたちのおうちは貧乏なままでしゅよ


賢い主婦になりたいなぁって思ってはいるんだけどね(;´・ω・)






ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2015/12/13 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR