Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

嬉しいお届け物(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

本格的な寒さが訪れた先週日曜日ストーブ&こたつでヌクヌク
ダラダラしていた我が家に嬉しいお届け物がありました。

20151206150110211.jpg
20151206150203753.jpg


プレゼントの送り主は??と言いますとむぎとくるみの1日♪のむくままさんです。

お世話になったお礼と言って送ってくださいましたが・・お世話になってるのは
トト家の方でこんなに沢山のプレゼントを送って頂いて恐縮してますよ(;´・ω・)

横手出身のむくままさんオススメの横手焼そばとトトさんのおやつ&おやつ入れ
それから優しいお人柄がにじみ出ているお手紙が同封してありました。

20151206150240937.jpg
 お世話になってる母さんが送らないでむくまましゃんから
   プレジェントを頂くなんて全くダメ母さんでしゅよ。


トトさんの言う通りダメダメ母さんだよね(^^ゞ

こういうさりげない気遣いが出来るような人になりたいって思ってるんだけど
未だに気遣いが出来なくて・・・反省しなくっちゃだよね。

20151206150222430.jpg


大好物ササミチップスとボーロを送って頂いた為なのか箱を開けると
いつも以上に厳しいチェックをしていたトトさん。
その後チップシュくだしゃいと言わんばかりに大暴れしてましたよ(;´∀`)

このおやつ入れもクリスマス柄でとってもカワイイねぇと家族からも大好評でした。


20151206150328343.jpg
 チップシュはあたちの大好物でしゅもの目にちたら食べたくなるでしゅよ。


だからと言って袋ごと咥えて行くのはやめたまえだよ
師匠仕込みの袋を開ける技は身に着けたと思うけどトトさん師匠ほど
器用じゃないからその袋は1人じゃ開けられないよぉ( *´艸`)

チップスを食べる前にちゃんとお礼を言いましょうね
きちんとお礼が言えたら頂いたチップスをおやつにするからね。

20151206150430368.jpg
 むくまましゃんプレジェントを送って頂きまちてありがとごじゃいまちた
   むぎ君くるみちゃんまた一緒に遊びまちょうね(≧▽≦)


むくままさん沢山の焼きそば&トトさんへのおやつを送って頂きまして
ありがとうございました。

お世話になってるのは我が家の方なのに・・気を遣わせてしまってすみません
これから週末ごと焼きそばを堪能しますね。

20151206150259206.jpg
 さあ母さん上手にお礼を言えたでしゅからチップシュ下しゃいな


ハイハイ只今用意させて頂きますよ(;´∀`)




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2015/12/15 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR