Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

手放せない季節です(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

20151210150506985.jpg
 皆しゃんこんばんはトトでしゅよ
   今年もブーちゃんの着ぐるみの季節がやってきまちたよ。


最低気温がマイナスになり寒さのあまり夜中に目が覚める事もあった先週
トトさん今シーズン初の着ぐるみを着て寒さを凌いでいました。

この着ぐるみ裏地にフリースを使用しているのでかなり暖かいらしく
冬限定トトさんのお気に入りお洋服No.1の座に輝いています(o^-^o)

20151210150440484.jpg
 暖かいから1度着たら脱ぎたく無いんでしゅよ
   でもブーちゃんの被り物は前が見えなくなるから被りたく無いでしゅ。


ブーちゃんの被り物は家族からもカワイイって好評なのになぁ
トトさん被り物が相変わらず苦手なのね(;´∀`)

せっかく暖かいお気に入りのお洋服だけどかれこれ5年くらい着てるから
洗濯してもキレイにならないって言うか薄汚れていると言うかだから
そろそろ処分しなくちゃダメかなぁ??ってねえちゃんと話してたんだよ。


20151210150604404.jpg
 ブーちゃんがなくなったら寒くて冬を越しぇないでしゅよ
   処分には断固反対ちましゅ( ・ε・)


ブーちゃんのお洋服が無くても冬は越せると思うけど・・(^^ゞ
トトさんクローゼットに入りきらないくらいあったかお洋服があるじゃない

でもねえちゃんもそのお洋服はカワイイから捨てちゃダメって言うんだよね
幸いな事にほつれなんかは全く無いからまだ着る事が出来るけどね。

20151210150414703.jpg
 じゃあブーちゃんは特別な日に着るようにちましゅよ
   しょれならまだまだ着る事が出来ましゅよね??


特別な日って・・もしかしてクリスマスやお正月に着るって事??

クリスマスにはフリフリしたカワイイお洋服を・・お正月にはJewelDogsさんに
オーダーした袴をと思ってたのにブーちゃんのお洋服を着ると言うトトさん。

えぇ~そんな事言わないでせっかく買ったカワイイお洋服や袴を着ようよと言って
ブーちゃんを脱がせた途端に震えが止まらなくなる度を超す寒がりのトトさんなのでした。

20151210150328521.jpg
 あたちは薄毛だからお友達より寒がりなんでしゅよ( *´艸`)


確かにお墨付きを貰うくらいの薄毛だものねぇ(;´∀`)





ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2015/12/17 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR