Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

愛情って臭いのね(。´Д⊂) 

こんばんは^^トト母です。

皆さんのお宅でも一緒なのでしょうか??
我が家の暴れん坊ことトトさんですが意外なことに甘えん坊です。

自分の体の一部を家族の誰かにくっつけているのが好きなようで
わたくしやねえちゃん、父さんにぴったりくっついていることが
多いんですよ(*^▽^*)

20151201174932159.jpg
 体がくっついていると一人じゃないって安心出来るでしゅよ。


ぴったりくっついてくれるのは嬉しいんだけど・・
母さんの顔にお尻をくっつけてくるのは出来れば止めて欲しいなぁ

顔にお尻をくっつけたままお昼寝してるとトトさんおならをすることが
よくあるからあまりの臭さに母さんビックリすることもあるんだよね(;゜∀゜)

20151201175016219.jpg
 あたちはおならなんてちまちぇんよ( ・ε・)
   母さん自分でおならをちてるのをあたちがちたって勘違いちてるんでしゅよ。


トトさん・・認めたくない気持ちは分かるけど母さん自分の顔の前に
お尻がある訳じゃないからおならをしたとしてもそれほど臭くないと
思いますよ(-""-;)

まあそんなことされてもくっつき虫になってるトトさんがカワイイから
何も言えなくなっちゃうんだけどね。
でも・・臭いものは臭いからやっぱり顔の近くでおならをするのは
止めておくれだよ。

20151201174951618.jpg
 おならもあたちからの愛情だと思ってくだしゃい
   しょれならおならだって臭いとは思わないんじゃないでしゅか??


愛情でも臭いものは臭いんですよ(;´∀`)

トトさんを迎えるまでワンコさんのおならが臭いということも
分からなかったトト家。

顔の近くでおならをされてもくっついてるトトさんの姿が
カワイくて何も言えないまま臭さを我慢するトト家なのでした。

20151201175038162.jpg
 お昼寝ちながらおならをしゅるなんて言うのは止めて欲ちいでしゅよ
   可愛いトトちゃんのイメージダウンになるでしゅのに(*`・з・´)


暴れん坊でイビキがうるさいっていつも言われてるんだからイメージダウンも
へったくれも無いと思うんだけどなぁ。




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2015/12/23 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR