Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

海老で鯛を釣るΣ(゜Д゜) 

こんばんは^^トト母です。

ちょこっと体調が悪く体がダル重の毎日を過ごしていた先週
我が家に嬉しいお届け物がありました(*^▽^*)

20151206150409198.jpg
 海老で鯛を釣るとはましゃにこの事でしゅよ。


ホントだよねぇ
ほんの気持ちを送っただけなのに・・しかもお返ししちゃダメよと今回は
箱に書いてたのにこんなに沢山の美味しい物を頂いて母さん恐縮しているよ。

20151218212218727.jpg

20151218212241927.jpg

20151221203230747.jpg


上の写真のエビはきりさんから、真ん中のチャーシューはアガサママさんから
下のシュトーレンはリアンママさんから送って頂いたんですよ

きりさんやアガサママさんから送るよぉ(≧▽≦)と連絡を頂いた時も
お返ししちゃダメよぉと言ってたんですがお返しじゃなくねえちゃんへの
ちょっと早い合格祝いなんだそうです(^^ゞ

リアンママさんはお返ししちゃダメよと言ってたからなのか何も言わず
クリスマスに楽しめるようにとコソッと送ってくれたんですよ。

貧乏庶民トト家ではお目にかかる事の無い高級品に子供達が大喜び
一気に食べちゃったらもったいないので高級エビは冷凍して大晦日に
食す事にしましたよあっ、何匹かはお味噌汁に使ったりしましたけどね(;´∀`)
チャーシューは賞味期限が今日までだったのでシュトーレンと一緒に
イブのディナーに美味しく頂く予定ですよ。

20151206150541455.jpg
 母さんケチだからあたちにはくれなかったんでしゅよ(*`・з・´)


ケチだからじゃないですよエビもチャーシューもシュトーレンもトトさんは
食べられないから仕方が無いんだよおやつをあげるからそれで我慢してくださいな。

20151206150449514.jpg
 食べちゃダメなものならちかたないでしゅね
   しょのかわりおやちゅは大盛りでお願いちましゅね。


ハイハイいつもより気持ち多めに用意させて頂きますよ
でも・・大盛りおやつを食べる前にちゃんとお礼を言いましょうね

20151206150430368.jpg
 きりしゃん、アガシャママしゃん、リアンママしゃん高級品を送って頂きまちて
   ありがとごじゃいまちた普段は質素なトト家の食卓が豪華になりまちたよ。


きりさんアガサママさんリアンママさん高級品を送って頂きまして
ホントありがとうございました。

ほんのちょっと贈り物をしただけなのにこんなに沢山お返しを頂いて
恐縮してます。娘もお皆さんの心遣いを喜んでいましたよ(*^▽^*)
ご家族の皆様にも宜しくお伝えくださいね。

20151206150240937.jpg
 上手にお礼を言えたでしゅからおやちゅプリージュでしゅよ


只今用意させて頂きますよ(;´・ω・)




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2015/12/24 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR