Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

東北ヨーキーオフ会Christmas会編 

こんばんは^^トト母です。

さてさて今日は先日のオフ会の事を記事にしようと思います
お友達のブログでご覧になってる方もいらっしゃると思いますが
宜しかったらお付き合いくださいませ(*^▽^*)

20151123140216181.jpg
 とっても楽ちいオフ会でちたよ(≧▽≦)


まずはメンバー紹介から

20151220213245503.jpg
20151220213634018.jpg

写真がブレブレでごめんなさい(;´∀`)オフ会の幹事さんを引き受けてくれた
juncinさん・パパさん・かりんちゃん

同じく幹事さんを引き受けてくれたくぅ♪さん・けんぴーさんリンちゃん

20151220213654044.jpg
20151220213214435.jpg

オフ会会場まで1番遠かったんじゃないかなぁ??そらうみかーたん・とーたん
そらちゃん・うみちゃん

20151220213148925.jpg

この日もママっ仔ぶりを披露してくれたチャチャ君・ジュジュ君
*nahoさん・パパさん

20151220213803225.jpg

こんなお写真しか無くてホントすみませんdollさん・パパさん
クッキーちゃん・来夢君

20151220213735486.jpg

何故かコートが水色になっちゃったむぎ君・くるみちゃん・むくままさん・お姉ちゃん

20151220213535419.jpg

こんなお写真しか・・第2弾のルルちゃん・ルルママさん

20151220213714163.jpg

お久しぶりのきなこさん・姫ちゃん

20151220213315133.jpg

これまたお久しぶりのまめママさん・パパさんまめ蔵君

20151220213353119.jpg

トト家からはわたくし・ねえちゃん・それから珍しく父さん・トトさんの
総勢19名&14ワンの賑やかクリパの始まり始まり( *´艸`)

ヨーキーちゃんはやっぱりマイペースな仔が多いのでしょうか??
皆さん仲良く遊ぶと言う感じではなく各々が群れる事無く楽しんでいましたよ。

クリスマスという事で飼い主さん&ワンコさん用にケーキが用意されまして

20151220213829027.jpg
20151220213847344.jpg
20151220213905199.jpg

こちらは飼い主さん用ですよ

20151220213940050.jpg

こちらはワンコさん用ケーキです。
事前連絡でワンコさん用ケーキはどれくらい必要ですか??と聞かれたんですが
お肉・リンゴ・梨以外は食べないトトさんのケーキは用意不要ですとお答えしたんです

トトさんのケーキが無い事を当日知った父さんがトトさんの事を不憫がって
ケーキ今からオーダーする??と言っていましたが・・お友達が美味しそうに
食べてる姿を見ても全く興味を示さないのでオーだするだけ無駄だよと答え
持参したおやつを食べさせていました。

20151123140149613.jpg
 リンちゃんがこぼちてたから匂いを嗅ぎに行ったんでしゅけど
   かぼちゃだったから食べましぇんでちたよ。

気持ち良いくらいお野菜には興味を示さないものね(;´・ω・)

ケーキを食べ終えると各自がチョイスしたプレゼントの交換会です

20151221203319097.jpg

我が家ではくぅ♪さんチョイスのブレスレットが当たりましたよ
この日のお洋服に合うよねぇと言ってブレスレットはねえちゃんの腕へ・・。

20151221203256976.jpg

クリパ会場だったハッピーわんさんからのクリスマスプレゼントです
バナナチップスを見たねえちゃん「トトは食べないだろうから私が食べるね」と
言っていましたよ(^^ゞ

この後今回のオフ会のメインイベント会場へと場所を移動しましたが
またまた写真がいっぱいで長くなりそうなので明日へ続くですよ。



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2015/12/25 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(18)
こんばんわんっ
いつもの楽しいメンバーと、
新しいメンバーで、
かなりの大人数のオフ会となったみたいだね。
それだけ賑やかで楽しかったんじゃないかな?
続きも楽しみにしていますねぇ~
[ 2015/12/25 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんは(^_^)
日曜日は大変お世話になりました。
トトちゃん、トト姉ちゃんがあまりにも可愛くて娘と「可愛いね〜ゴージャスだねー」と遠くから見惚れてました(*^_^*)
トトちゃんはどんなお洋服も着こなして凄いです!
今度はぜひトトちゃんを抱っこしてみたいです(*^_^*)
[ 2015/12/25 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^*)
うわあ、大勢のお友達と楽しかったですね
私思うに、ヨーキーに限らずワンコってマイペースでわらわらなんじゃないかなあって
兄弟以外は部外者だもんね
素敵なお店でのケーキはお洒落ですね
美食家トトちゃんだから食のポリシーは曲げないもんね
続き楽しみにしています(^^)/
[ 2015/12/25 19:54 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

いつもの楽しいメンバーと一緒だったので
ホント楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。

大勢の人だったのでもちろん賑やかで
ままちゃんが言うようにその場にいるだけで
楽しかったです。

あはは(*≧∀≦*)楽しみにしててくださいね
[ 2015/12/25 20:21 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえこちらこそお世話になりました
トトと娘がですか??
普段は全然ゴージャスじゃないんですよ(;´∀`)

是非是非今度はトトを抱っこしてくださいね。
[ 2015/12/25 20:25 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

東北ヨーキーちゃんが勢揃いで
久しぶりに皆さんにもお会いする事が出来ました。

私ヨーキーちゃん以外のワンコさんとは
オフ会をした事ごないので・・
もしかしたらワンコさんはマイペースな仔が
多いのかもしれないですね。

あはは(*≧∀≦*)美食家というより
ワガママなんですよね。
[ 2015/12/25 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
ひゃー!やっぱり豪華なメンバーだね♪
名前聞いただけでワクワクしちゃう。
いいな♪いいな♪東北ヨーキーズ!
トトさんはケーキであっても野菜が使われていたらイヤなんだねぇ。
何だか味の分かるオトナって感じ(笑)
トトさんにはこだわりがあるんだよね、きっと!

続き楽しみにしてるね〜♪
[ 2015/12/25 20:44 ] [ 編集 ]
CHIEちゃんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

凄い豪華メンバーでしょ??
沢山のお友達に久しぶりに会えたので
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

あたちは違いの分かる女なんでしゅよ
大人でしゅからね(*≧∀≦*)
拘りはお肉かどうか??でしゅよ。・・byトト
[ 2015/12/25 21:01 ] [ 編集 ]
おっ! きましたね^^
そうそう、我が家が一番遠いよね。
ま、ドライブもまた楽し!なんだけどね。

トトちゃん、ほんとに食べないんだねぇ。
お芋のおやつもぷいっだったし
ケーキもみんなが食べていても、興味なし!だったものね。
続きも楽しみよ。
[ 2015/12/25 21:03 ] [ 編集 ]
そらうみかーたんさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

いい加減アップしないと来年になりそうなので
これからは連日アップになるかなぁ??
やっぱりかーたんのところが一番遠いよね。

あはは(*≧∀≦*)お芋やカボチャは
苦手だから食べないんですよ。
ケーキもリンちゃんが食べてたから気になって
側まで行ってみてもカボチャだと分かったら
プイってしてましたもの(;´∀`)お野菜嫌いで困りますよ。
[ 2015/12/25 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
日曜日は大変お世話になりました。
可愛いトトちゃん会う事が出来て本当に嬉しかったです(*^^*)
続きのレポートも楽しみにしています(*^^*)
[ 2015/12/25 21:36 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

こちらこそお世話になりました
イヤイヤ可愛いなんて・・ワンコラしてばかりでしたよ
もう少し皆と仲良くできると良いんですが・・
なかなか難しい事のようです(;´∀`)

続きも写真がブレブレなんですが・・
良かったらお付きあいくださいね。
[ 2015/12/25 22:28 ] [ 編集 ]
日曜は お久しぶりにお会いできて
まめ蔵のお肌トラブル(笑)の相談にも乗っていただき
とっても嬉しかったです!!
美食家のトトちゃんとは違って
何でも食べるであろうまめ蔵ですが
食べ物には厳しいパパのNGが出て ケーキは断念
私は食べさせてみたかった~

我が家のビビリさん 案の定 みんなと全く交流出来ず・・・
楽しんだのは 飼い主だけ だったかも (^m^*)
[ 2015/12/25 23:17 ] [ 編集 ]
大勢集まったね~。
東北オフ会はいつも大盛況だけど、これはまた特別♪
トトさんもずいぶん犬ミシラーを克服したんじゃない?
頑張ったね!
[ 2015/12/26 08:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 09:31 ] [ 編集 ]
まめママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

日曜日はお世話になりました!!
まめ君やパパさん、ママさんにも
お会い出来とっても楽しい時間を
過ごすことが出来ましたよ(*^▽^*)

皮膚ドリブルに関してはかなり
勉強しましたのでいつでも聞いてくださいね。

あはは(*≧∀≦*)楽しんだのは我が家も
飼い主だけかもしれないですよ。
[ 2015/12/26 10:32 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

ホント写真を撮るのが大変なほどの
メンバーでしたよ(*^▽^*)

トトの犬ミシラーは・・全然ダメでした
とにかくワンコさんの輪の中に入れないんですよ。

来年のトトの目標は変わらず
犬ミシラー克服になりそうですよ(;´∀`)
[ 2015/12/26 10:35 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが
出来ましたよ(*^▽^*)
いつお会いしてもあったかくてほっこり
出来るメンバーなので楽しかったです。

いえいえどういたしまして
喜んで頂けてなによりですよ。
[ 2015/12/26 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR