Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

大好きなコロン先輩へ 

20151206150449514.jpg

大好きなコロン先輩が虹の橋に旅立ちまちた
いちゅか会おうねって言っていたのに・・約束が果たしぇないままの
お別れは淋ちくて悲ちいでしゅね(っω・`。)

体調を崩しても不死鳥のように復活しゅる先輩の事だから
今回も絶対良くなるってあたち思ってまちた。


20151206150409198.jpg

先輩と会えなくなるのは淋ちいでしゅけど
これからは痛い思いや苦ちい思いをちないで走る事が出来ましゅね。

コロン先輩とお友達になれた事・あたちの病気の事ではいちゅも
心遣いを頂いた事とっても嬉ちかったでしゅよ

先輩今までありがとごじゃいまちた&お疲れ様でちた

ママしゃんのところに遊びにくる時はたまにで良いので
あたちのところにも遊びに来てくだしゃい美魔女の秘訣を
伝授ちてくだしゃいね(〃^ー^〃)

先輩の頑張りと笑顔じゅ〜っと忘れないでしゅからね

20151206150240937.jpg

コロン先輩あたち達じゅ〜っとじゅ〜っとお友達でしゅよ(*^▽^*)

大好きで大事な大事なお友達のコロンちゃんが昨日虹の橋へ
お引っ越ししました。

沢山沢山頑張ったコロンちゃんの事忘れないよママさんのところに
里帰りする時はたまにで良いからトト家にも遊びに来てね。

20150922213237f3a.jpg

コロンちゃんのご冥福心よりお祈り致します



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2015/12/22 18:00 ] ちゅぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR