Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Christmasのプレジェントは・・(´艸`*) 

20151122175433123.jpg

良い仔の皆しゃんこんばんはトトでしゅよ。
皆しゃんのところにはシャンタしゃんからプレジェントが届きまちたか?

この1年あたちはとっても良い仔だったのでシャンタしゃんからプレジェントが
沢山届きまちたよ(≧▽≦)

朝目を覚ますとナゼかPCの上にプレジェントがありまちた
中を開けて見てみるとあたちの大好物がいっぱいで嬉しくなって走り回ったら
母さんに叱られまちたよ(*`・з・´)

20151220213020099.jpg

あたちの鼻先が写ってましゅけど・・お気に為しゃらずにでしゅよ

母さんがたま~に注文しているキアッケレカーニしゃんのミートローフや
ローシュトササミ・ローシュトレバー・ローシュトネックのふりかけが
箱の中に入ってまちた。

シャンタしゃんお店にオーダーちたんでしゅかね??
しょれともシャンタしゃんは何でも作れるんでちょうか??

20151122175524672.jpg

早く食べたくて母さんに朝ごはんはミートローフにちてくだしゃいって
お願いちたら大晦日まで我慢してねって言われたでしゅよ
大晦日じゃなくて今食べたいのにケチケチ母さんで困りましゅよ。

20151122175555824.jpg

良い仔にちてたらこんな素敵なプレジェントが届くなんて
あたちこれからもお留守番頑張りましゅよ

シャンタしゃんプレジェントありがとごじゃいまちた(*≧∪≦)
大好きなお肉がいっぱいであたち幸しぇでしゅよ。

20151122175646482.jpg

今から大晦日が楽ちみで楽ちみで毎日眠れなくなってるでしゅよ。


毎日イビキをかきながら寝てるのはトトさんだと思うんだけどなぁ( *´艸`)




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2015/12/27 18:00 ] ちゅぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR