Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

嬉しいプレゼント( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

クリスマスイブを家族で楽しもうと張り切ってディナーを
作ったわたくし・・それなのに作っている時から体調が
悪くなり用意したディナーに手を着けず仕舞いでしたよ(。´Д⊂)

20151215175146904.jpg
 普段の行いが悪いからしょんな事になるんでしゅよ


えぇ母さん別に普段の行いは悪くないと思うんだけど・・
寒くなったり暖かくなったりだから風邪をひいたんじゃないかなぁ?
お腹の調子が悪かったからたぶん風邪だと思うよ(;´∀`)

20151225203913337.jpg


クリスマスディナーというほどではありませんが・・
頂き物のチャーシューとシュトーレンにわたくし作のビーフシチューと
ポテトグラタン、グリーンサラダ、買ってきたチキンでクリスマスを
子供たちと父さんが楽しんでる姿を見ながらわたくし一人腹痛と
闘っていましたよ。

ディナーは楽しめなかったんですがその代わり素敵なプレゼントを
頂いちゃいました(*≧∀≦*)

20151225203831374.jpg


凄腕クリエーターの703△さんからのプレゼントがイブの日に
我が家に届きましたよ。

20151225204536095.jpg


703△さん手作りのクリスマスオーナメント・・あまりの素晴らしさに
早速ツリーに飾り仕事から帰ったにいちゃんに自慢しまくりました。

20151225204614356.jpg

こちらはクリスマス当日に届いたぴょんさんちのマルちゃん飴です

ぴょんさんがブログで欲しい方が・・と
書いていたのを目にしわたくし図々しく挙手したんですよ
そうしたらぴょんさんクリスマス当日に届くように送って下さって
マルちゃんの大ファンのねえちゃんが大喜びして自室に持ち去りました。

20151215174942563.jpg
 母さん良かったでしゅね今年も皆さんから沢山プレジェントを
   頂きまちたね(*^▽^*)


トトさんの言う通りだよ
イヴままさんのプレ企画に始まりその後もぽりるさんやリヨンママさんの
プレ企画でプレゼントを頂いたりお友達の皆さんからも沢山の美味しい
贈り物を頂いたり・・ホント嬉しい贈り物がいっぱいの1年だったね。

さあさあトトさんいつも以上に立派にお礼を言いましょうね
なんてったって2015最後になるかも??のお礼ですからね。

20151215175045776.jpg
 703△しゃん、ぴょんしゃん素敵なプレジェントを頂きまちて
   ありがとごじゃいまちた(≧▽≦)


703△さん、ぴょんさん素敵なプレゼントを送って頂きましてありがとうございました。
美味しい物を食べる事が出来なかったクリスマスでしたがお2人のおかげで
素敵なクリスマスを過ごす事が出来ましたよヽ(≧∀≦)ノ

オーナメントはお正月もマルちゃん飴は娘の合格発表の時に楽しみますね。

20151215175209081.jpg
 皆しゃんのお心遣いのおかげでねえちゃんも受験頑張れると思いましゅ。


皆さんに応援して頂いてるんだものねきっとねえちゃん頑張ってくれるはずだよ。   




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2015/12/29 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR