Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2015年最後のトリミング(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

1か月半以上前にトリミングに行ったっきりだった為
ボサ仔マックスのトトさん日曜日にようやく今年最後の
トリミングに行ってきましたよ(*^▽^*)

20151226202942525.jpg
 まだトリミングには行かなくても良いしゅのに・・。


トトさん自分の事が分かってないようだね
そんなにボサ仔になってるのにまだ行かなくても良いなんて・・・
毎日のブラッシングではもう手におえなくなってるし目に毛が入って
目ヤニが酷くなってるからいつものサロンに行ってもらいますよ( *´艸`)

20151226203013210.jpg
 あたちの事をボサ仔って言ってる母さんこそ美容院に行ったらどうでしゅか?
   母さんのボサ仔具合もなかなかのものでしゅよ(´艸`*)


母さんも美容院に行く予定でちゃ~んと予約を入れたから大丈夫ですよ
トリミングが終わったらおやつを食べられるんだから頑張っておくれだよ。

嫌がるトトさんをなだめながらいつものトリミングサロンにgoしましたが
年末なのでかなり混雑してるらしくトリミング終了までちょこっと時間が
かかっちゃいましたよ(^^ゞ

20151227143804738.jpg
 いちゅものことでしゅけどトリミングは疲れましゅね(〃´o`)=3


年末でサロンも激込みだったからいつもより
時間がかかっちゃったものね。

今回もいつも通りに仕上げて貰えて満足出来る仕上がりになったよ
長い時間トトさんが頑張ってくれたおかげだね(*≧∀≦*)

お正月用のおリボンもカワイイものを着けて貰えて良かったね。

20151227143012425.jpg
 頑張って来たトトちゃんにおやちゅプリージュでしゅよ。


ハイハイ只今用意させて頂きますよ(;´∀`)

ここ数年同じサロンに通っているからなのか最近ではトリマーさんの方から
「いつも通りですか??」と聞かれるようになりました。

たまには冒険しようかな??と思っても自分のセンスに自信が無いので
冒険する事も出来ず「いつも通りでお願いします」とついつい言ってしまう
母さんなのでした(;゜∀゜)

20151227143052511.jpg
 母さんのシェンシュはあたちも信用出来ないでしゅもの
   いちゅも通りが無難で良いんでしゅよ(*^▽^*)


ありゃ、トトさんも信用してなかったんですか・・・。


コメント欄開けていますが年末でお忙しいでしょうから
コメントはお気になさらずにですよ(*≧∪≦)


ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2015/12/30 18:00 ] トト | TB(0) | CM(32)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 19:25 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

えぇΣ(゜Д゜)最近コメントがなかったので
何かあったのかなぁ??と思っていましたが
まさかそんな悲しい事があったなんて・・・。
なんと声をかけて良いのか分からないんですが
鍵コメさん大丈夫ですか??辛いことはいつでも
吐き出してくださいね
私で良ければお話しくらいいつでも聞きますよ。

トトを観て気が紛れるならコメントなんて
気にせずにいつでも訪問してください!!
鍵コメさんが元気になられる事願っています。
[ 2015/12/30 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^*)
トトちゃんもトト母さんもトリミングして綺麗になったのね
よたはいつも通り、私は行かずじまい
こうくんは明日行く予定です
小さなトトちゃん、可愛い髪飾りつけてシティガールも板について、ナイスですよ
若い頃はいろんな冒険もしましたが、今はいつも通りが一番良いと思っています
今年は小さなトトちゃんにたくさん癒されました
このお正月休みも発作が出ないで元気で過ごせます様に
来年も( `・∀・´)ノよろしくね
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)/
[ 2015/12/30 20:43 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

私も昨日美容院に行ってきましたが・・
ちょっと失敗しちゃいました(^^ゞ

あら、こう君は明日カットしに行くんですね
きっとカッコいいこう君になって帰ってくるんでしょうね

トトに癒されたと行って頂けて嬉しいです(*^▽^*)
私こそよたろう君の優しいホワッとしたお写真に癒されていましたよ。

ありがとうございます
ママさんもよたろう君も体調を崩す事のない新年になりますように・・。
[ 2015/12/30 20:54 ] [ 編集 ]
トトちゃんすっきりといつもに増して可愛い~(#^.^#)
これで新年をお迎えする用意はバッチリですね。
私、まだ年賀状の印刷すらしていません。
どうなる事やら^^;
[ 2015/12/30 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(^_^)
先ほどはありがとうございました(^_^)
トトちゃんますます可愛くなりましたね(*^_^*)
今年はトト家の皆様に大変お世話になりました。
とても素晴らしい1年になりました。
来年もよろしくお願い致します。
[ 2015/12/30 21:11 ] [ 編集 ]
ぴょんさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

新年を迎える準備は・・大掃除すら
終わってないのでどうなる事やらですよ(^^ゞ

ありゃ、ぴょんさんもお仲間さんですか??
年末ギリギリまでお仕事でしたものね
仕方ないですよ(*^▽^*)
[ 2015/12/30 21:12 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

こちらこそわざわざ連絡して頂きまして
ありがとうございました(*^▽^*)

イヤイヤお世話になったのは我が家の方ですよ
むくままさんにとって2016年が素敵な年になりますように
2016年も宜しくお願い致します(≧▽≦)
[ 2015/12/30 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 22:22 ] [ 編集 ]
トトちゃん!可愛くすっきりこんになったね。
新年を迎える準備OK!だね。
お正月もお年玉という うまうまをいっぱい貰っちゃおうヽ(^o^)丿

*Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)
[ 2015/12/30 22:26 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

年末なので仕上がるまで時間がかかりましたが
いつも通りに仕上げて貰えて満足していましたよ。
自分の髪型なら冒険もありなんですが・・
トトのスタイルに関してはいつも通りでと
お願いしています(;´∀`)

いえいえこちらこそ今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします
鍵コメさんも良い新年をお迎えくださいね(o^-^o)
[ 2015/12/30 22:29 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

トト似合ってますか??
私も今のスタイルは気に入っているんですよ。

ホント寒くなりましたよね
鍵コメさんも風邪などひかれませんように・・。
[ 2015/12/30 22:31 ] [ 編集 ]
リヨンママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

やっとトリミングに行って来ました。
これでお正月を迎える準備も整ったかなぁ?
まだ大掃除が終わってないんですけどね(;´∀`)

こちらこそ訪問して頂きましてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします🙇⤵
良い新年をお迎えくださいね(o^-^o)
[ 2015/12/30 22:35 ] [ 編集 ]
トトちゃんも母さんもトリミングですっきりと、新年を迎えるんですね。
トトちゃん可愛い仕上がりですよ〜
また、来年も可愛い顔でのガオガオ対決楽しみにしてますね。
今年も一年いろいろとありがとうございました。
来年もまた楽しく遊びましょうね〜
よろしくお願いします❣️
お姉ちゃんももうひと頑張りfight❣️
[ 2015/12/30 22:51 ] [ 編集 ]
juncinさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

もう体調は良くなりましたか??

やっとトリミングに行って来ましたよ。
クリスマス会の時にはボサ仔で失礼しました(;´∀`)
来年もかりんちゃんと対決しなくちゃ‼ですね。
了解です(`ー´ゞ-☆トトにも伝えておきますね

こちらこそ今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします🙇⤵
また遊んでくださいね。
[ 2015/12/30 22:56 ] [ 編集 ]
トトさん、年末トリミングお疲れさま~。
スッキリして可愛さに磨きがかかったよ♪♪
うちはね、オーダーの仕方は毎月違うのよ。
「角刈りで」とか「ビシッと短く!」とか「ザーッと刈っちゃって~」とか。
どうよ、意外とオサレじゃろう(笑)

あ、そうそう、年末のご挨拶をしておかなくっちゃね。
今年一年本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね。
良いお年をお迎えください♪
[ 2015/12/31 08:20 ] [ 編集 ]
おはようっ
我家もトリミングを・・・と思いつつ、
腰をあげるのが遅くて、
今年は予約がとれなかったわ・・・汗
トトちゃん、そのボブカットがトレードマークになって来て、
とっても可愛い仕上がりになったねっ
トト母さん、今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくね、
素敵な新年をお迎えくださいませっ
[ 2015/12/31 08:53 ] [ 編集 ]
トト母さん、今年一年ありがとうございました♪
また来年もかうぃあいトトちゃんに会いにこさせていただきます!

良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)/
[ 2015/12/31 09:22 ] [ 編集 ]
おはようございます!
トトちゃん、トリミングですっきりですね^_^

今年、私達と仲良くして頂きありがとうございました!また色々な心強いアドバイスも本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
良いお年をお迎えください(^O^)/
[ 2015/12/31 09:57 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

やっとトリミングに行って来ましたよ
毎年12月はどのタイミングで予約を入れたら良いのか
悩みます。あんまり早いとマズル周りが伸びて
ボサ仔になりますものね(;´∀`)

こちらこそ今年1年お世話になりました
来年も宜しくお願いします🙇⤵
雪太郎さん、やい君にとって幸多き1年になりますように・・。
[ 2015/12/31 09:59 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

我が家先月トリミングに行った時に予約をいれたんですよ
じゃないと激込みでトリミング出来ないんですもの。
ボブカット・・トレードマークになってきたかなぁ??
このスタイルお気に入りなんですよ(*^▽^*)

いえいえこちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願いします🙇⤵
新しい年が空天家にとって幸多き1年になりますように・・。
[ 2015/12/31 10:02 ] [ 編集 ]
クルーズママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

こちらこそお世話になりました(*≧∀≦*)
ママさんの作品&クーちゃんに会えるのが
今年も楽しみでしたよ。
来年もママさんの作品を楽しませて頂きますね(o^-^o)

新しい年がクルーズ家にとって幸多き1年になりますように・・。
[ 2015/12/31 10:04 ] [ 編集 ]
かりんさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

やっとトリミングに行って来ましたよ
ボサ仔マックスだったのでかなりスッキリしたように
見えます。

いえいえこちらこそお世話になりました(*≧∀≦*)
来年も宜しくお願いします🙇⤵
かりんさんも良い新年をお迎えくださいね。
[ 2015/12/31 10:07 ] [ 編集 ]
トトちゃん、トリミングで、すっきりになって、新しい年を迎えるのは、ばっちりですね。
今年は、念願でした、ヨーキーオフ会に参加させていただきまして、とても幸せな、よい年を過ごすことができました。
可愛い、トトちゃんに、会えて、うれしかったですよ、クッキーがもう少し社交性があると遊べるんでしょうけど・・・(^^;
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
2016年が、トトちゃん一家にとりまして健康で倖多い年でありますように~。
[ 2015/12/31 10:14 ] [ 編集 ]
doll49002004さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

やっとトリミングに行って来ましたよ
予約を入れたからですが・・入れてなかったら
きっと今もボサ仔だったかもしれないですね(;´∀`)

いえいえこちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願いします🙇⤵
新しい年がdollさんご家族様にとって幸多き1年になりますように・・。
[ 2015/12/31 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^-^)トトちゃんお正月のお飾りとっても
似合ってるね~(^∇^)可愛い~♪
年末はどこも混んでいるのね。アランもお飾りをつけてもらったら上機嫌で喜んでました(なぜだ?(笑)人間の美容院も混んでいるよね。
今年はトトちゃん、ママちゃんとは会えなかったけれどまた機会があったら是非会いたいです。
楽しいブログを毎日ありがとう。
来年こそはブログを書いてみようと思っているワタシでつ(^_^;)
よいお年を。
[ 2015/12/31 15:56 ] [ 編集 ]
あるみさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ(o^-^o)あらん君もリボンを着けて
機嫌が良くなってたんですね。

今年は大都会遠征が出来なかったので
あるみさんとお会いする事がなかったですものね
来年こそは是非是非お会いしたいです!!

うわぁ是非始めてください!!
あるみさんがブログを始めたら教えて下さいね。
2016年があるみさんにとって幸多き1年になりますように・・。
[ 2015/12/31 16:26 ] [ 編集 ]
トトちゃん、すっきりトリミングでまたベッピンちゃんになりましたね *^-^*
トト母さんも年末年始はせっかくのお休みもお忙しくお過ごしかと思いますが、年越しはゆっくりトトちゃんと温かい時間をお過ごしくださいね。
来年もトトちゃんもずっと元気で、お姉ちゃんも新しい学校に入って、ご家族みなさまにとって良い年になりますように☆
また来年もトトちゃんブログを楽しみにしております ^-^/
[ 2015/12/31 17:20 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

やっとトリミングに行って来ました
じゃないとボサ仔のままの年越しになりましたからね。

年末年始と言っても普段と変わらない日なんですけどね
でも明日明後日くらいはゆっくり出来るかなぁ?

今年は訪問&コメントを頂きましてありがとうございました
来年も宜しくお願いします🙇⤵
新しい年がぽこぽこさんにとって幸多き1年になりますように・・。
[ 2015/12/31 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 17:48 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

こちらこそ仲良くして頂きまして
ありがとうございました。

鍵コメさんも色々ありましたものね
我が家もそれなりに・・・(;´∀`)
それもこれも皆さんの支えがあったからですよ。

来年も宜しくお願い致します
鍵コメさんの1年が幸多き1年になりますように・・。
[ 2015/12/31 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR