Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

今年も宜しくでっす(≧▽≦) 

20151227143114468.jpg
 皆しゃま新年明けまちておめでとごじゃいましゅ。


皆さま新年明けましておめでとうございます

元旦の本日いかがお過ごしでしょうか??
我が家は父さん&にいちゃんが仕事の為お正月気分を
味わう事も無く普段と変わらぬ1日を過ごしていましたよ。

20151227143302235.jpg
 喪中だからお正月飾りも飾れないち鏡餅も飾れないでしゅから
   お正月って感じはないトト家でしゅよ(〃´o`)=3


トトさんだけお正月って感じだけどね( *´艸`)

ねえちゃんの受験があるのでホントは初詣に行きたかったんですが
喪中の為お正月が明けるまでは我慢我慢なんです

あっ、ちなみに我が家地方のお正月明けは8日なんですよ。

20151227143153547.jpg
 神社に行くときにもあたちお着物着るんでしゅって
   あたちじゃなくねえちゃんが着なくっちゃだと思うでしゅけどね。


ねえちゃんの着物の着付けは母さん出来ないんですよ
って自分の着付けも出来ないんだけどね(;´∀`)

年明け早々から相変わらずバタバタしてるトト家ですが
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです皆様本年も宜しくお願い致します。

20151227143134494.jpg
 今年もトト家と仲良くちてくだしゃいね宜ちくお願いちましゅ。




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/01/01 12:00 ] ごあいさつ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR