Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

申年だからって・・ 

こんばんは^^トト母です。

20151229180900399.jpg
 母さん年末に美容院に行って失敗ちたんでしゅって( *´艸`)


わたくしとねえちゃん暮れに美容院に行ってきました
で、何か月も美容院に行ってなかったために伸びた髪がうっとうしかったので
ガッツリ切ってくださいと言ったところダンシングオールナイトの頃のもんた?
それとも和田アキ子??という感じになっちゃいました(T0T)

いくらうっとうしかったからと言って真冬におサルの様になってる
わたくし・・しかもお正月休みは明日までなのに休み明けには
帽子を被って出勤しなくっちゃかなぁ??

20151229180819889.jpg
 誰も母さんの髪型なんて気にちないから大丈夫でしゅよ。


トトさんの言う通り誰も母さんの髪型なんて気にしないとは思うけど
でも・・母さん自身が気になるんだよねぇ(;´∀`)

短めにしてくださいって言ったのは自分だから仕方ない事なんだけど
美容院で仕上げてもらった時と家でシャンプーした後ではホントに
同じなの??と思うくらいになってるんだよねクセっ毛のせいなのかなぁ。

20151229180741850.jpg
 クセっ毛も関係ちてると思いましゅけど・・不器用だからじゃないでしゅか?


確かに(^^ゞそれが1番の問題かも

人の髪をアレンジする事が好きで将来は美容師にと思ってたわたくし
それなのに自分の髪は上手くアレンジも出来ない不器用なのかそうじゃないのか
自分自身がよく分からない今年年女の母さんなのでした。

20151229180840215.jpg
 母さん申年だからおシャルの様な髪にちたんでしゅね
   おシャルは自分の干支でしゅものね(´艸`*)


おサルおサルって言うのはやめたまえだよ(*`・з・´)




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/01/02 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR