Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

JewelDogsさんでお買い物(*≧∀≦*) 

こんばんは^^トト母です。

暮れも押し迫った12月30日待ちに待ったものが
トト家に届きました(o^-^o)

20151230153242368.jpg

皆さんご存知カワイイアリンちゃん、ユリンちゃんのママさんのSHOP
JewelDogsさんのおリボンとカラフルゴムです

ポンポンがついたFUWA♪PON♪が3色とアランエルドールのレッドの
おリボンを今回オーダーしましたよ(*^▽^*)

FUWA♪PON♪はオーダーするギリギリまでどの色にするか迷いましたが
選びきれずに3色オーダーしました(;´∀`)
アランエルドールはトトさんには珍しくレッドを選びましたが
ちょっとくすんだレッドなのでトトさんでも似合うかなぁ?と
淡い期待を持ってのオーダーです。

20151231172732067.jpg
 おリボンちゅけてみまちたよ(*^▽^*)あたち似合ってましゅか??


おぉトトさん意外にレッドのおリボンも似合うじゃない
着けてみるまでは似合うかどうか心配だったけどこのおリボン
買って正解だったね。

じゃあもうFUWA♪PON♪の方も着けてみようか??

20151231160106832.jpg
 ピンクをちゅけてみまちたけど・・あたちピンク似合うでしゅかね??


大丈夫大丈夫ピンクのポンポンもとっても似合ってるよ(*≧∀≦*)

他の色のポンポンも・・と思ったけどトトさん飽きちゃったのか
この後おやつにも見向きもせずこたつに潜って爆睡してました(;´∀`)

アリンママさん今回もプレゼントまで送ってくださったんですよ

20151230153321681.jpg

キティちゃんのパッチンとカラフルゴム、パイルゴムです
この他にアリンママさんからの暖かいメッセージを頂きましたよ

SHOPをなかなかオープン出来ないくらいお忙しいのに・・・
いつもこうして気にかけて頂いているってホントありがたい事です
メッセージには娘の事も書いてありねえちゃん喜んでいましたよ。

20151231155953204.jpg
 アリンママしゃんカワイイおリボンをありがとごじゃいまちた
   今年もアリンちゃん、ユリンちゃんと会いたいでしゅよ(*^▽^*)

アリンママさん今回もカワイイおリボンを作って頂きまして
ありがとうございました(*≧∀≦*)

また遊びに行くと思いますので・・その時お会い出来たら
嬉しいです。

ご家族様にも宜しくお伝えくださいね(o^-^o)

20151231160019964.jpg
 今度会う時にはママしゃんと金ちゃんに抱っこちて貰うでしゅよ(*^▽^*)


金ちゃんはアリンちゃん、ユリンちゃんで手いっぱいだと思うよ。



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/01/03 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR