Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

元気な証拠(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

20151230153547932.jpg
 母さん昨日からお仕事だったでしゅよ
   昨日はいちゅも以上にぐったりちて帰ってきたでしゅ。


おサルになった髪を隠すこと無く昨日から仕事に行ってるわたくし
5日間のお正月休みだったとは言え休み明けの仕事はいつも以上に
疲れます。

20151230153445602.jpg
 お休みって言ってもお正月は母さんだって忙ちいでしゅものね。


今年はお正月の準備って特にしなくても良いかなぁ?って思ってたけど
鏡餅や正月飾りを準備しないだけで他はいつものお正月と一緒だったからね
たまにはゆっくり休みたいって思うんだけど・・主婦業があるから
お正月休みはゆっくりのんびりは出来ないんだよね(;´∀`)

毎日こたつに潜って爆睡しているトトさんが羨ましいよ。

20151230153608545.jpg
 母さん何言ってるでしゅか??
   あたちだって毎日警備活動ちたり家族を癒ちたりで忙ちいんでしゅよ。


警備活動は頼んでないんだけどね(;゜∀゜)

入学試験が来週に迫ったねえちゃんの癒しにはなってるかなぁ?
ねえちゃんに癒しは必要だから仕方ないけど・・出来れば母さんのことも
癒してほしいなぁ。

トトさんとふれあうことが母さんの癒しであり頑張ろうって思う
活力だからね(o^-^o)母さんがお仕事頑張らないとトトさんの
おやつだって買えなくなっちゃうかもしれないよぉ( *´艸`)

20151230153342336.jpg
 おやちゅはあたちの頑張る活力でしゅもの買えなくなったら困りましゅよ
   あたちを好きなだけ撫でて良いでしゅよ思う存分癒しゃれてくだしゃい


おやつの事になると犬格が変わるのねぇ(;´∀`)

来月になると6歳になると言うのに相変わらずおやつの3文字には
敏感に反応する食いしん坊のトトさん。

暴れっぷりも相変わらずなのを見ていつになったら落ち着くのかな?
もう6歳なのにこんな暴れん坊で良いのかしら??と思う母さんなのでした。

20151230153405565.jpg
 暴れん坊は元気な証拠でしゅもの良い事なんでしゅよ(≧▽≦)


たしかに元気な証拠だと思えば良い事なんだけど・・でもそろそろ落ち着いても
良い頃だと思うよ。




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/01/05 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR