タイトル画像

ちょこっとお休みします(;´・ω・)

2016.01.09(18:00)

こんばんは^^トト母です。

20160102122436303.jpg
 いよいよねえちゃんの入学試験が来週に迫ったでしゅよ。


まだまだ先の事だと思ってた娘の入試が来週に迫ってます。
専願なので合格は決まっているとは言っても作文&面接の出来次第では
娘の希望する外国語コースではなく他のコースに・・という事もあり得るので
娘共々ラストスパートをかけているところです。

20160102122234264.jpg
 お休みしゅるのは残念なんでしゅがねえちゃんの入試が終わるまで
   トトだよりをお休みちましゅね。


娘の入試で頭がいっぱいの今ブログにまで手が回らないので
ちょこっとお休みします。
皆様のブログにお邪魔してもコメントは残せないかもしれません
でも・・ブログにお邪魔するのはわたくしの楽しみでもあり息抜きでもあるので
ちょこちょこお邪魔させて頂きますね。

入試が終わりましたらまたお付き合いしてくださいね(*^▽^*)

20160102121955960.jpg
 母さんが我が儘言ってしゅみましぇん(>_<)


我が儘を言って申し訳ありませんがよろしくお願い致します。


20160102122213615.jpg
 皆しゃんあたちの事忘れないでくだしゃいね。


ちょことお休みするだけだから忘れないと思うよ(;´∀`)




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/09 18:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/09 19:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/09 19:42】 | # | [edit]
こんばんは。
お姉ちゃん、いよいよですね。
体調を万全にして、試験に挑んで下さいね!!応援してますよ!!
トトちゃんのことは、もちろん忘れないよ〜
トトちゃんも、お姉ちゃんを応援してあげてね。
母さんも、落ち着かないでしょうが、後少し、ファイトです〜*\(^o^)/*
【2016/01/09 20:07】 | クーたんママ #- | [edit]
お姉ちゃん最後の追い込み頑張ってね〜
応援してるよ!
母さんも気が気じゃないだろうけど
落ち着いて見守ってあげてね^_−☆
【2016/01/09 20:25】 | juncin #- | [edit]
お姉ちゃんを最優先にしてあげて下さいね。
お姉ちゃんが全力を出せるようにみんなで応援しています。

フレ~フレ~お姉ちゃん♪
マルも応援していますよ(#^.^#)

トト母さんもサポート頑張ってね♪
【2016/01/09 20:31】 | ぴょん #JezSLo8M | [edit]
こんばんは(*^^*)
トト姉ちゃん!体調に気をつけて本番に挑んで下さい!微力ですが、応援させて下さいね(*^^*)
トトちゃんブログはいつでも今まで通り応援してます♪
トト母さんもご家族の皆さまも体調に気をつけて見守り頑張ってください(*^^*)
トトちゃんもいつも通りお姉ちゃんを癒してくださいね(*^^*)
【2016/01/09 21:01】 | ルルママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/09 22:04】 | # | [edit]
いよいよですね。
お姉ちゃん、本人はもちろんですが、周りの方々も体調管理に気をつけてください。
トトさんも、お留守番頑張ってね。
ファイト!!です。
お姉ちゃんがんばれ。
応援しています。
【2016/01/09 22:35】 | いとこいさん #- | [edit]
うんうん、落ち着かない気持ちとっても良く分かります(*´˘`*)
お姉ちゃんに時間を費やしてあげて下さい!
試験というだけで、お姉ちゃんは緊張感いっぱいだし。
その姿を見守る母さんも緊張しますもの。
無事に試験頑張れますように( •̀∀•́ )✧

当日は緊張しないで、精一杯の力を出し切れることを祈ってます(๑◔‿◔๑)
【2016/01/09 22:39】 | ティンク ママ #- | [edit]
おはようございます(*^-^*)
これから高校、大学と精神的に大変な時期でしょう
毎年思うのですが、一番寒い時期の受験、交通も心配になる時期
少しでも負担の無い時期に出来たらいいのになあと
体調、風邪にインフルエンザ、気を付けてね
トトちゃんも寒さに気を付けてお姉ちゃんの応援よろしくね(^^)/
【2016/01/10 05:17】 | よたろうママ #U7DcaKZc | [edit]
うんうん、気持ちを落ち着けて、しっかりね~。
おねえちゃん、普通にやれば大丈夫だよ。
応援してまーす。
【2016/01/10 07:53】 | 雪太郎 #- | [edit]
トト母さん
いつもお邪魔してます。
久々のコメです。
お姉ちゃん 頑張ってくださいね。
寒くなったから、体に気を付けてね。
ファイト✊
【2016/01/10 07:56】 | shion #- | [edit]
受験、そんな時期なんですね
風邪やインフルエンザに気を付けて
受験に挑んでくださいね
落ち着かなるのが当たり前だし

3年間頑張ってきたお姉ちゃん
無事に試験が終わりますように
自分の望んでいる学科に入れますように
ファイト~
【2016/01/10 07:56】 | きり #- | [edit]
トト母さん、頑張ってくださいね!

・・・ってがんばるにはお姉ちゃんですね(笑)
無事に試験が終わられるのをお祈りしています!

またトトちゃんに再会できる日を楽しみにしています♪

お姉ちゃん、風邪引かないように気を付けてくださいね~(^^)/
【2016/01/10 09:02】 | クルーズママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/10 09:29】 | # | [edit]
いよいよですね!!
トト姉ちゃんがんばってヽ(*^∇^*)ノ
我が家は2月のはじめに私立の入試で
本命は3月の公立なので、まだまだ先だけど
トト姉ちゃんの桜咲くお知らせを
楽しみにしています(*´∀`*)
体調崩さないように気をつけて
がんばってね!
【2016/01/10 13:10】 | るぃコハまま #- | [edit]
お姉ちゃん、風邪に気を付けて、頑張ってくださいね。
気持ちを、落ち着けていつも通りで、ファイト~!
希望通りのコースに入れますように~!
【2016/01/10 14:42】 | doll49002004 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/10 16:35】 | # | [edit]
こんにちは。
お姉ちゃん、いよいよですね。
体調に気をつけて、万全な体調で
普段の実力が出ます様に!
【2016/01/10 17:59】 | 龍 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/10 23:39】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toto0204.blog.fc2.com/tb.php/828-49b229ed