Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

マイブームです( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

先月くらいからわたくしプチ贅沢をしています。
貧乏庶民トト家なのに贅沢??と思われるかもしれませんが
1週間頑張った自分にご褒美という事でちょっとだけお高いアイスを
食べては翌週頑張る糧にしているんですよ(*^▽^*)

20151228201118329.jpg
 母さんだけ贅沢をちてあたちには何にもくれないんでしゅよ


トトさんにはリンゴやジャーキーをあげてるじゃない
それに母さんが食べてるアイスはチョコアイスだからトトさんは食べられないんだよ

バニラアイスを買った時にはお裾分けするからチョコアイスの時はジャーキーか
リンゴで我慢してくださいな。

20160102200218407.jpg


このアイス・・只今わたくしがハマって食べている板チョコ好きのアイスです

その名の通り板チョコの中にチョコアイスとチョコソースが入っているんですが
意外な事に甘さ控えめで大人好みのチョコアイスという感じなんですよ(≧▽≦)

20160102200953709.jpg


中身はこんな感じなんですが・・チョコソース入りという割に写真では
分かりづらいですよね(;´∀`)

年末に流行ったハーゲンダッツの華もちシリーズも食べてみましたが
このチョコアイスの方がわたくし好みかなぁ??

20151228200955612.jpg
 あたちの分のアイシュは無いでしゅけどねえちゃんの分はあるんでしゅよ。


一応受験勉強を頑張ってるからねえちゃんにも同じアイスを用意してるんだけどね
父さんとにいちゃんには人をあてにしないで自分の稼ぎで買いなさいって
言ってたんだけど最近アイスを食べようかなぁ??と思って冷蔵庫を覗くと
無くなっていることがあるんだよねぇ。

20151228201036258.jpg
 母さんが買ってきたアイシュをにいちゃんが食べてたでしゅよ


やっぱり・・にいちゃんが犯人だったのね(;´・ω・)

食べ物に関しては異常に鼻の利くにいちゃん(鼻炎持ちなのに)

後で食べようと思いしまっておいたお菓子やアイスをことごとく食べつくされては
しょっちゅう泣きをみる母さんなのでした(つω-`。)

20151228201138849.jpg
 にいちゃんの食欲は底なし沼でしゅものね。


底なし沼って・・(^^ゞ 確かにその通りなんだけどね。




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/01/07 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR