Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ちょっとお久し振りです(*^-^*)105ov5 

こんばんは^^トト母です。

20160103121903875.jpg
 ねえちゃんの入試が終わったでしゅよ(*^▽^*)


皆さまちょこっとお久し振りです(;´∀`)
一昨日やっとねえちゃんの入試が終わりました。

入試と言っても作文と面接だけなんですが・・作文の題材を
どれにしようか??で学校の先生と塾の先生の意見が別れちゃいまして
娘の書いた題材で大丈夫と塾の先生は太鼓判を押してくれたんですが
学校の先生は他の題材でと言い出しまして・・入試直前まで題材選びで
右往左往しちゃいましたよ(〃´o`)=3

20160103121938196.jpg
 右往左往ちまちたが結局は塾の先生が太鼓判を押した作文を
   入試で書いたってねえちゃん言ってたでしゅよ。


公立高校の入試なら学校の先生の方が情報を持っているのかもだけど
私立に関しての情報量は塾の方が持ってるかなぁ?と思ったのと
作文は体験した事を書いた方が良いと思ったので塾の先生が太鼓判を
押した方を書いたと娘も言っていました。

何はともあれ無事に終わって安心しましたよ(*^▽^*)

20160103122047105.jpg
 お友達より早く受験が終わるのは良いんでしゅけど
   早く終わったらねえちゃん勉強ちなくなるんじゃないでしゅか??


母さんもそれが心配なんだよね(;´∀`)

お友達はこれからラストスパートをかけるというのに
早々に入試が終わり燃え尽きてしまった我が家のねえちゃん

学年末のテストがあるんだから一息ついたらまた勉強頑張ってねと
声をかけても返事すらしない燃え尽きて煤になったねえちゃんなのでした。

20160103122114518.jpg
 明日のジョーじゃないんでしゅから燃え尽きてないで
   ちゃんと勉強ちなしゃ〜いプンヾ(`・3・´)ノプン


明日のジョーって・・トトさん何でも知ってるのね(;゜∀゜)



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/01/15 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR