Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

計画してました(;´・ω・) 

こんばんは^^トト母です。

20160111175857550.jpg
 母さんとねえちゃんある事を計画ちてたんでしゅよ。


高校の入試前とある事をわたくしと約束していたねえちゃん

約束を実現させるためにもと特待生Aを目指して頑張っていたんですが・・
残念ながら夢叶わず特待生Aはダメでした(;´・ω・)

約束の内容は??といいますと特待生Aだったら多頭飼いを許可すると
いうものだったんですよ
その為に毎日の様に近くのペットショップを覗いては迎えたい仔が他の家の仔に
なってないかを確認していたらしいです。

20160111180156157.jpg
 あたちは弟も妹もいらないでしゅ一人っ仔のままでいいでしゅよ。


ワンコ嫌いのトトさんにとっては迷惑な話しかもしれないけど

パピーちゃんが家の中にいる生活がまたしたいなぁって母さんも思ったんだよね
でも・・ねえちゃん頑張ったけど約束を果たせなかったからパピーちゃんを迎える
話しはとりあえず保留かなぁ??

20160111180031606.jpg
 永遠に保留でいいでしゅよ(*`・з・´)
   ねえちゃんにあたちがそう言ってたって伝えてくだしゃい。


そう伝えたんだけどねえちゃん諦めきれないみたいでね・・(^^ゞ

考えてみたら去年半年間不登校してた子が特待生で受験できるなんて
凄い事だと母さん思うんだよ

ホントだったら高校受験すらできなかったかもしれないもの
だからワンコじゃなくても何かご褒美をって思ってるんだよ
特待生Aじゃなくても授業料や他に支払う諸経費は免除になったからね。

20160111180126586.jpg
 ご褒美ならお出かけが良いでしゅまた大都会に旅行に行きまちょ


う~ん(-"-)日帰り旅行なら出来るかなぁ??

ねえちゃんに東京日帰り旅行の件を打診したらディズニーにも行きたいし
お買い物もしたいしブロ友さんにも会いたいし・・と日帰りでこなすのは
かなり無理な事を言われています(;´Д`)

そんなハードスケジュールをこなすのはムリだよぉと言うとだったら
ワンコをと言い返す諦めの悪いねえちゃんなのでした。

20160111180002164.jpg
 まったく・・諦めの悪しゃは誰と似たんでしゅかねぇ(〃´o`)=3


それはたぶん・・母さんですよ(;´∀`)




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/01/21 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR