タイトル画像

皆しゃんありがとでしゅよ(*^▽^*)

2016.01.10(18:00)


20160109151118717.jpg

皆しゃんこんばんはトトでしゅよ。

昨日はねえちゃんへの応援コメントを頂きまちてありがとごじゃいまちた
頂いたコメントを観てねえちゃんも母さんも喜んでまちたよ(〃^ー^〃)

皆しゃんの応援を力に変えてねえちゃん頑張ってくれると思いましゅ

20160109151156835.jpg

頂いたコメントにお返事ちなくちゃいけないところでしゅが
母さんもねえちゃんもちょっと忙ちいので今日のブログで
お礼に代えさせて頂きましゅね。

皆しゃん本当にありがとごじゃいまちた(*≧∀≦*)


ブログを少しの間お休みしますと昨日宣言したばかりですが
頂いたコメントお1つお1つにお返事する時間がなかなか取れないので
お礼を言うために今日もブログをアップしました。

皆様から頂いたコメントを娘と一緒に読ませて頂きました
暖かい励ましのお言葉本当にありがとうございました

また嬉しい報告が出来るように頑張ると娘も言っていましたよ
受験日まであと3日親子共々頑張りますね(o^-^o)

もう一度・・本当にありがとうございました。


ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村

トラックバック
トラックバックURL:
http://toto0204.blog.fc2.com/tb.php/835-b6a2b96b