Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

お灸を据えましゅよ(*`Д´)ノ!!! 

20160115191430093.jpg

皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ。

今日はにいちゃんから言われた衝撃の一言を皆しゃんに教えちゃいましゅね。

あたちが薄毛だと母さんがいちゅも言ってるので皆しゃんご存じだと
思いましゅが・・にいちゃんってばあたちがおリボンちゅけてたり結んでたりしゅると
地肌が可哀想って言うでしゅよ。

結んでるところがハゲっぽく見えるち地肌が赤くなってるち
これって動物虐待だよって母さんに言ってたでしゅ。

20160115191408926.jpg

しょんなにきつく結んでるわけじゃないち結ばないと目に入ると
目ヤニが増えたり目を傷ちゅけちゃうから結んでるんだよって
母さん答えてたでしゅけど・・ハゲっぽくの一言は否定ちなかったんでしゅよ

こんなにフシャフシャなのにハゲなんてにいちゃんの目はおかちいでしゅよね
否定ちない母さんも母さんだと思うんでしゅけど皆しゃんどう思いましゅか??

20160115191522926.jpg

確かにあたちは薄毛でしゅけどハゲじゃ無いち薄毛で苦労ちたことは無いち
むちろしょっちゅうトリミングに行かなくても良いから家計に優ちいワンコだと
自分では思ってるんでしゅけどね。

あたちの事ハゲなんて言ったにいちゃんにこれからお灸を据えてこようと
思ってるでしゅよ

あたちのお灸って言ったらもちろんお土産置いてくることなんでしゅけどね( *´艸`)

20160115191452385.jpg

お土産を裸足で踏んだにいちゃんがどんなリアクションをちたのか
機会があったら皆しゃんに教えましゅね

じゃ今から行ってきましゅでしゅよ(≧▽≦)


1人じゃ階段上れないのにどうやってにいちゃんの部屋に行くのかしら??

お土産置いても母さんに片づけられますよ(´艸`*)



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/01/22 18:00 ] ちゅぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR