Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

とうとう掲載されました(´艸`*) 

こんばんは^^トト母です。

雪が降った月曜日仕事から帰って家のポストを覗いたら
オレンジ色の目立つ封筒が中に入っていました。

20151230153547932.jpg
 GAKKENの文字入りだったからお試しの教材でも届いたのかなぁ?って
   母さん思ったみたいでしゅよ。


トトさんが言うようにわたくし娘用のお試し教材でも届いたのかなぁ?と
思ったんですよ(;´∀`)

で、封筒を開けてビックリ以前記事にした父さん作のテレビボードが
掲載された本が入っていました。

20160118215609596.jpg


ドゥーパってGAKKENが出版してたんですね
てっきり教材だと思っていたので封を開けて中身を出してから
父さんに本が届いたよと言って渡しましたよ(*^▽^*)

気になる中身は??と言いますと・・・

20160118215526034.jpg


以前ブログで書いたままの文章と写真が載っていました。

20151230153506579.jpg
 家族に好評って書いてあったでしゅよ(〃^ー^〃)


ホントは好評って訳でもないんだけどね
父さんに聞いたら編集部の人が勝手に書いたって言ってたよ
きっと父さん気が利かないから設計図とちょっとしたコメントを添えたものを
編集部に送っちゃったからGAKKEN側で話を盛っちゃったんだろうね(o^-^o)

本になるまでは半信半疑だったけどこうして父さんの作ったものが
掲載されるなんてトト家にとっては嬉しいことだよね。

20151230153342336.jpg
 父さんも喜んでまちたものね今日はご馳走ちゅくってお祝いちまちょ
   あたちもお肉山盛り食べるでしゅよ(*≧∀≦*)


特にお祝いなんて考えてないんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

届いた本を手にし一人ニヤついていた父さんに向かい大きく掲載されたら
ステーキでお祝いねぇと言って今回はお祝い無しにしようと目論む
鬼嫁&ケチケチおばばな母さんなのでした。

20151230153445602.jpg
 ご馳走ちゅくってお祝いちてあげたら父さん喜ぶと思いましゅけどね
   あっ、もちろんあたちもご相伴ちまちゅよ


う~ん(-"-)喜ぶのは父さんよりトトさんじゃないのかなぁ??




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/01/23 18:00 ] 家族 | TB(0) | CM(24)
とうとう掲載されたんですね。
おめでとうございます。
素晴らしい作品ですね。
昨年からワイルドな姉ちゃんがDIYにハマっていて、テーブルや棚を作りました。
今はまた新たな作品を制作中です。
きっとこの本を見せたら感動すると思います。

是非みなさんでご主人さまとお祝いしてくださいね~(^O^)/
[ 2016/01/23 19:22 ] [ 編集 ]
ぴょんさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

とうとう掲載されましたよ。
文章は以前書いた通りで家族に好評って
なっていましたが・・話しを盛りすぎですよ。

あら、娘さんDIYにハマってるんですか??
テーブルや棚を作るなんて本格的ですね(o^-^o)
今度娘さんの作った作品見せてくださいね。
[ 2016/01/23 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!

おめでとうございます!!
トト父さん、すごいですねっ(*^▽^*)
日曜大工パパさん達の星です☆
テレビ台はなかなか素敵なものが
売っていないので、羨ましいです♪
ご家族のみなさんから好評ではないのですか?
私からは大好評です(*^^*)
[ 2016/01/23 19:47 ] [ 編集 ]
桃ママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

ありがとうございます(*≧∀≦*)
私や子供達からはおめでとう‼なんて
言葉がなかったので桃ママさんのコメントを見せたら
父さんめ喜ぶと思いますよ。

私や子供達からは好評って訳ではないんです
あっ、テレビボード新しく作ったんだ!!って
言っただけなんですよ(;´∀`)

[ 2016/01/23 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^*)
トト父さんおめでとうございます
本に載るって素晴らしい
トト父さん嬉しいでしょう
是非是非気持ちだけでもお祝いしましょう(笑)
自分で考えて作るって素敵です
お家に出来る人がいるといいですね
用務員さんなんて言ってるけれど、ホント素敵な用務員さんですね(^^)/
[ 2016/01/23 20:04 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

ありがとうございます(*≧∀≦*)
私や子供達にはおめでとうなんて言われなかったので
父さんにコメントを見せたら喜ぶと思います。

私は何も作れない不器用なので
父さんが器用で何でも作ってくれるのは
ありがたいことですよ(〃^ー^〃)

もうすぐ父さんの誕生日なので
その時にでも本に載ったお祝いをしますね。
[ 2016/01/23 20:34 ] [ 編集 ]
すごい!凄すぎる...
うちのさとさんもまぁまぁいい仕事
するんですけどね、トト家の父さん
とは雲泥の差。プロ級ですもんね!
掲載は当然の事と思われます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2016/01/23 22:12 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
旦那様、頼もしいですね。
お姉ちゃまのことを含め
おめでたいことが続き、いい年始めになりましたね。
[ 2016/01/23 22:18 ] [ 編集 ]
さき69さんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

イヤイヤそんなことないですよ
たぶん・・丁寧に作ったように見えるから
掲載されたんだと思いますよ(〃^ー^〃)

私と違って細かいことが好きなので
いつも何かしらしてる旦那なだけですよ。
[ 2016/01/23 22:31 ] [ 編集 ]
いとこいさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

ありがとうございます(〃^ー^〃)
本人は大喜びしてるみたいです
私達の前では平静を装ってますけどね。

ホント良いことばかりで素敵な年明けになりましたよ。
[ 2016/01/23 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/23 22:38 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

とうとう掲載されましたよ。
本を見るまではホントに載るのかなぁ?と
思っていましたが・・載っちゃいましたよ(〃^ー^〃)

そうですね鍵コメさんのおっしゃる通り嬉しいことが
いっぱいですよ。
[ 2016/01/23 22:44 ] [ 編集 ]
本当にすごい
一家に一人ほしい
用務員さんじゃないお父さんですね
なんでもなんですが
物が作れない私に取って
物が作れる人は尊敬以外にないです
本は一生の宝物ですね
[ 2016/01/24 00:05 ] [ 編集 ]
おー、とうとう掲載雑誌が売り出されたのね!
トト父さんおめでとう♪
やっぱり何度見てもこのテレビボードはスゴイよ。
家具職人になればいいのに(笑)
トトさん、お祝いディナーがなくても、一人宴会を開催するという手もあるよ。
ガッツリ叱られるとは思うけどね~!
[ 2016/01/24 08:22 ] [ 編集 ]
きりさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

イヤイヤそんなにすごくはないと思います(^^ゞ
本人は満足しているみたいですが・・

私も物を作る事が出来ないので父さんの事は
一応尊敬してますよ。
本は父さんの宝物になるんでしょうね(*^-^*)
[ 2016/01/24 09:42 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

売り出されたみたいですよ。
私なんてお試し教材が送られてきたと
思ってたんですけどね(^^ゞ

あはは(*^▽^*)トトに伝えていきますよ
夏に師匠に伝授された技があるので挑戦するかもですよ。
[ 2016/01/24 09:43 ] [ 編集 ]
旦那様本当におめでとうございます!
こんなに大きく本に載るって素晴らしいです!
それに、とっても素晴らしいテレビボードです♪
もうプロですよ!
次は何をつくられるのかな?
素敵な旦那様です(*^^*)
ご馳走ですね!
[ 2016/01/24 10:41 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

旦那は大喜びしてましたが・・
子供達からは良かったねの一言もないんですよ(;´∀`)

イヤイヤプロっていうのはおこがましいです。
暖かくなったらまた何かしら作ると思いますが
今はまだ寒くて作る気にならないみたいですよ。
[ 2016/01/24 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いよいよ販売になりましたぁ~(^O^)/
雪が解けたら買いに行こうっと。
是非、お祝いしてやって下さい。
本当に凄いことなんですから・・・
本を見ながらニヤニヤ・・・わかります(^O^)/
[ 2016/01/24 12:40 ] [ 編集 ]
龍さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

やっと発売になったようです。
我が家には送られて来たんですけどね(o^-^o)

あら、やっぱりお祝いした方が良いですか?
う〜ん(-""-;)じゃあ雪が融けたら考えてようかな。
[ 2016/01/24 13:37 ] [ 編集 ]
旦那様、テレビボードの掲載おめでとうございます。
素晴らしい出来ですね、プロですね!
こんなに大きく掲載されて、素晴らしいことですね。
家具職人さん、我が家にもほしいですね。
もう、お次の作品に取り掛かられてるんですか?
[ 2016/01/24 14:19 ] [ 編集 ]
トト母さん、こんばんは。
記事になることは決まっていましたが、改めてこうして立派な本になると感激もひとしおですね ^-^
おめでとうございます!
またかなり大きい記事になっていますし、なお嬉しいですよね。
これが実際トト家にはあるということですよね。
オシャレだしもちろんサイズはぴったりだし、趣味でこういうのを作ってくれるお父さんがいるなんてうらやましいです☆
[ 2016/01/24 17:50 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

ありがとうございます(〃^ー^〃)
旦那にも伝えておきますね。

プロなんて言ったら職人さんに
申し訳ないですよ(;´∀`)
いえいえまだ寒いので暖かくなったら
何かしら作ると思いますよ。
[ 2016/01/24 18:51 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

そうですねこうして本になると感激もひとしおだと
思います旦那は一人でにやけてましたもの。

もちろんありますよ(〃^ー^〃)
趣味なんですが・・そういう風に育てました!!
[ 2016/01/24 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR