Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

悪々な母さん(。´Д⊂) 

こんばんは^^トト母です。

先日雪太郎さんがファンタジー家系図なるものを
ブログにアップしていたのを観たわたくし。

早速わたくしもチャレンジしてみましたよ(〃^ー^〃)

20160123105112892.jpg



トトさん科学者だったんですね
お父さんもお祖父さんも空飛ぶ絨毯職人だったなんて面白いねぇと
ねえちゃんに話しながらわたくしもトト母でチャレンジしてみたら

20160123105043148.jpg



なんとわたくしスナイパーだったみたいです( ̄▽ ̄;)
しかも父、母、祖父母もみんなスナイパーって・・・
これを観てなんとコメントをしたら良いのか迷ったねえちゃんは
無言でしたよ。

20160124120534710.jpg
 母さん狙撃手だったんでしゅねゴルゴ13みたいでしゅ
   いったい誰を狙っているんでしゅかね??


イヤイヤ母さん狙撃手でもゴルゴ13でもないから誰のことも
狙ってないですよ(;´∀`)

それにこれはうそこメーカー内でのことだから本気にしないで
くれたまえだよ。

20160124120414948.jpg
 ファンタジー家系図っていうくらいでしゅから本名でチャレンジちたら
   違う結果になるんじゃないでしゅか?もちかちたら妖精かもでしゅよ。


う〜ん(-""-;)あまり期待は出来ないけどチャレンジしてみようかな??

20160123105157425.jpg


って本名でチャレンジしたら悪党なんて・・・いくらなんでも
母さんショックなんだけど(ToT)

スナイパーだったり悪党だったりまったく良い家系図ではないわたくし。
そういえば去年の書き初めは鬼ババだったなぁと思い出しわたくしって
どんだけ悪々な人間なのかしら??とちょっと考える母さんなのでした。

20160124120349068.jpg
 いちゅも自分で極悪人って言ってるでちょだから家系図でも
   しょういう結果になるんでしゅよ。


天使のような心清らかな人ってこれから言おうかなぁ??
でもネタとしては今年も面白い結果になったよね(o^-^o)



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/01/29 18:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)
こんばんは(*^-^*)
週末前夜これからお風呂入ってよたとの楽しい一杯の前に、とっても楽しい話題をありがとう
イヤ~ン笑えました
仕事の嫌な事一気に吹き飛びました
ありがとう\(^o^)/
スナイパーに悪党、揃いましたね
トトちゃんは科学者なんて、やはり美食家も意味がある気がしました
よたもやって見ようかしら(^^)/
[ 2016/01/29 18:06 ] [ 編集 ]
トト母さん、ごめんね
思いっきり笑いました。
今日はしゅうの月命日で泣いて昨日の嫌なことで凹んで・・・でしたが吹き飛びました。
私は戦士でしゅうは用心棒(^^;)
なんかあたっているような気もします。
でも明日なれば何だったのか忘れてしまう最近の私です。
[ 2016/01/29 18:26 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(*≧∀≦*)笑って頂けて光栄ですよ
私には笑いの神さまでもついているんでしょうね。

しかしスナイパーに悪党なんて・・・
そんな結果になる人はなかなかいないですよね
トトの科学者もビックリな結果でしたよ(;´∀`)
よたろう君もチャレンジしてみてくださいね。
[ 2016/01/29 18:28 ] [ 編集 ]
しゅうさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(*≧∀≦*)笑って頂けて光栄ですよ
私もあまりの結果に笑ってしまいましたもの
今日は月命日だったんですね
しゅうちゃんも今頃笑ってくれているかな??

えっ👀⁉当たってるんですか??
じゃあ私はやっぱり悪党なのかなぁ。
[ 2016/01/29 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/29 19:05 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(*≧∀≦*)面白いでしょう??
って私の結果が面白いだけかなぁ??

トトの父方のご先祖様は空飛ぶ絨毯職人で
母方は冒険家なんですよね(o^-^o)

ぜひともチャレンジしてみてください!!
でも私ほど面白い結果にはならないかなぁ。
[ 2016/01/29 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
すみません!!
笑ってしまいました!!
スナイパーとは(≧∇≦)
カッコイイ!と思ってしまったのはわたしだけでしょうか(≧∇≦)
[ 2016/01/29 21:56 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

私もこれを見た時には笑ってしまいましたよ
スナイパーは良いとしても悪党は・・
何故に悪党??と思いましたよ(;´∀`)

スナイパーかっこいいですか??
ルパン三世の次元みたいなスナイパーなのかなぁ。
[ 2016/01/29 22:10 ] [ 編集 ]
ゲラゲラ笑っちゃったよ!
いいじゃん、純血種のスナイパーと悪党なんて、カッコいいよ。
私なんて雑種の山賊よ。
なんか器が小さそうでしょ。
トトさんは科学者だったのね。
何を研究してるのかな~♪
[ 2016/01/30 07:21 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
朝から笑わして貰いました♪
トト母さんは、悪党をやっつけるスナイパーですよ☆
そして、悪党をやっつける為に悪党になりすましてる!
と想像しました(*^^*)

トトちゃんは科学者って!そうかもしれません^o^
ねっ!トトちゃん(^-^)
[ 2016/01/30 09:59 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(*≧∀≦*)私も結果を観た時には
大笑いしちゃいましたよ。

純血種のスナイパーってなんだ??って
思いましたよ(;´∀`)

そういえば雪太郎さん山賊だったんですよね
トトの科学者って・・たぶんササミジャーキーを
研究しているんじゃないかなぁ??
[ 2016/01/30 10:28 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

笑って頂けて光栄ですよ。
私もこの結果を観た時に大笑いしましたもの
でも本名でチャレンジしても悪党だなんて・・私って
どこまでも笑いの神さまに愛されているんだろうなぁ
なんて思いましたよ。

トトはきっとササミジャーキーの研究を
してる科学者だと思いますよ(〃^ー^〃)
[ 2016/01/30 10:32 ] [ 編集 ]
私も、山賊って出たんですよ!
いくらなんでも、うそこメーカーでもだれにも知らせず終わりにしちゃいました(--;
あっ、でもここで、発表したから、知られちゃいましたけどね。
今の時代の笑神様ですね~♪
[ 2016/01/30 17:05 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

あら、dollさんは雪太郎さんと同じ山賊だったんですね
私なんてスナイパーに悪党って・・・笑うしかないですよ。

今年1年も笑いの神さまに愛される1年に
なりそうな気がしてますよ(〃^ー^〃)
[ 2016/01/30 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR