Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

だいぶ遅くなりましたが・・(^^ゞ 

こんばんは^^トト母です。

紹介するのがだいぶ遅くなってしまいましたが・・・(;´∀`)
先月初旬お友達のぽりるさんから可愛らしいプレゼントが
届きましたよ。

20160109151042648.jpg

20160109151101324.jpg

たぶんぽりるさんが吉祥寺に行った時に買ったんじゃないかなぁ??
カレルチャペックの紅茶の詰め合わせとお菓子をお裾分けしてくださいました。

実はわたくしカレルチャペックの紅茶缶を集めていた時期がありまして
カントリー好きなわたくしなのできっとカレルチャペックも好きだろうと思った
ぽりるさんが可愛らしいパックの紅茶をあれこれ選んでくれたんですよ(*^▽^*)

20160109151118717.jpg
 母さん見かけによらじゅ可愛らちいモノが大好きなんでしゅよ。


そうそう見かけは太めのおばさんだけど可愛らしい物や素朴なモノが
大好きなんだよねぇ。

それにカレルチャペックを取り扱っているお店がトト地方には無いし・・
頂いたティーバックの袋がどれもこれもカワイくてこのプレゼントは
ホント嬉しかったよ(≧▽≦)

合格祈願の紅茶はねえちゃんではなく何故かにいちゃんが喜んで
飲んでいましたよ(^^ゞ

20160109151136704.jpg
 にいちゃん紅茶好きでしゅものね
   水筒にミルクティーを入れて仕事場に行ってるくらいでしゅものね。


最近は大人ぶってブラックコーヒーを飲んでるけどホントは
あま~いミルクティーやフレーバーティーがが好きなんだよね( *´艸`)

2016年の紅茶とアップルティーはねえちゃんが気に入って飲んでいましたよ
さあさあトトさんぽりるさんにお礼を言いましょうね(*≧∪≦)

20160109151221596.jpg
 ぽりるしゃん沢山の紅茶とお菓子ありがとごじゃいまちた
   今年はミエルちゃんに会えると良いなぁって思ってましゅよ


ぽりるさん沢山のお裾分けありがとうございました
カレルチャペック・・缶を集めてたくらい大好きなお店なんですよ
ぽりるさんの読み大正解でしたよ

20160109151301784.jpg
 あたちお菓子のお裾分けを待ってるんでしゅけど
   いちゅになったらお裾分けちてくれるでしゅかね??


いつまで待ってもお菓子のお裾分けは無いですよ(´艸`*)



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/02 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR