Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

美味しいプレゼント(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

積もった雪が融けるほど暖かくなった日曜日に
我が家に嬉しいお届け物がありました(*^▽^*)

20160131191624287.jpg


ねえちゃんの合格祝い&誕生日プレゼントをjuncinさんが送ってくださいましたよ。

実はjuncinさんにクッキーを送りたいんだけどねえちゃん食べるかなぁ??と
聞かれたわたくし・・図々しくもクッキーは食べますよと答えたらぽりるさん
オススメの美味しいクッキーを送るねと言われその言葉に甘えちゃったという訳なんです。

20160131191200818.jpg
 甘いものが苦手なねえちゃんでしゅがクッキーは食べるんでしゅよ


頂いたクッキーの写真を撮り終えるとねえちゃんパクついていましたよ
で、甘いものが苦手なねえちゃん曰くこのクッキー食べだしたら止まらない
こんなおいしいクッキー初めて食べたかもと大絶賛してました(≧▽≦)

わたくしも1つ食べてみると・・やめられない止まらない状態になりまして
頂いたクッキーのほとんどをねえちゃんと二人で食べちゃいましたよ(^^ゞ

20160131191317929.jpg
 母さんもねえちゃんもケチだからあたちにくれなかったでしゅよ。


甘い香りだからトトさんも食べたかったのかな??
でも人用のお菓子はワンコさんは食べられないからいつものおやつで
我慢してくださいな母さん達だけ美味しい物を食べたんじゃトトさんに悪いから
今日は大奮発しておやつをちょっとだけ多めに用意しますよ( *´艸`)

20160131191228610.jpg
 ちょっとだけなんてケチな事言わじゅ山盛りでも良いでしゅよ


山盛りねぇ・・じゃぁササミチップス1枚で手を売ってくださいな
でもその前にjuncinさんにお礼を言わなくちゃね。

20160131191253500.jpg
 juncinしゃん美味ちいクッキーを送って頂きまちてありがとごじゃいまちた
   かりんちゃん暖かくなったらまた遊びまちょうね(*^-^*)


juncinさん美味しいクッキーを送って頂きましてありがとうございました
甘いものが苦手な娘が一口食べたら手が止まらないと言いながら
パクパク食べていましたよともちゃんにも宜しくお伝えくださいね。

春になったらまた遊びましょうね(≧▽≦)

20160131191109340.jpg
 さあ母さん上手にお礼を言えたでしゅからおやちゅにちまちょ


ハイハイ只今用意しますよ(;´・ω・)



昨日コメントを下さった皆様へ

昨日はトトさんへのお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

家族揃って皆様から頂いたコメントを読みありがとうの気持ちで
いっぱいになりました。

あっという間に6歳を迎えたトトさんですが今日もいつも通りの
暴れっぷりでペットボトルと格闘していますよ(;´・ω・)
持病があり心配事も多いトトさんですがこれからも元気に
楽しい毎日を過ごしてくれたら良いなぁと思っています。

本来なら頂いたコメント一つ一つにお返事をするべきところですが
ちょこっと忙しくしている為ブログでのお礼になってしまいましたこと
お許しくださいね。

皆様本当にありがとうございました・・・トト家一同より



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/05 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR