Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ぬくぬくグッズ(´艸`*) 

こんばんは^^トト母です。

20160123174029832.jpg
 お誕生日プレジェントを貰ったでしゅよ(o^-^o)


トトさんのお誕生日の前々日に仲良しのアガサママさんからの
お誕生日プレゼントがトトさん宛てに届きましたよ。

20160123173918243.jpg
 寒がりのあたちにぴったりなぬくぬくグッズでしゅ


寒がりなトトさんがキャリーバッグでお出かけする時に使ってねと
連絡があり一体何が送られてくるんだろう??と思っていたら
こんなカワイらしいぬくぬくグッズが送られて来ました(*≧∀≦*)

20160202194312089.jpg


ピンクのひつじさんカバー付きの湯たんぽです

実は我が家でトトさん用の湯たんぽを購入する際にこのひつじさん湯たんぽも
候補に上がったんですが・・田舎在住のトト家、近くのSHOPでの取り扱いが
無かった為茶色のカワイくない湯たんぽを買ったんですよ(;´∀`)

頂いた湯たんぽを見てカワイイもの好きなねえちゃんが喜んでいましたよ。

20160123174101309.jpg
 前に買った湯たんぽは大きしゅぎてキャリーバッグに入らなかったでしゅけど
   このひつじしゃん湯たんぽならキャリーバッグにも入りましゅね。


そうだねぇこの湯たんぽならバッグの中に入れられるから寒い日のお出かけにも
バッチリ使えるねもちろんお留守番時にも大活躍間違いなしのぬくぬくグッズだよね。

さあさあトトさんアガサママさんにお礼を言いましょうね(*^-^*)

20160123173853937.jpg
 アガサママしゃんカワイイ湯たんぽのプレジェントありがとごじゃいまちた
   これで冬のお出かけもぬくぬく過ごしゅ事ができましゅよ


アガサママさんカワイイ湯たんぽのプレゼントありがとうございました
欲しかった湯たんぽを見てねえちゃんが私が使おうかなぁ??と
言っていましたよ。

寒い日のお出かけもこれでバッチリですご家族様にもありがとうございましたと
お伝えくださいね。

20160111175932730.jpg
 母さん湯たんぽ入りキャリーを持ってどこかにお出かけちまちょうよ。


そうだねぇじゃぁ今度のお休みにでもお出かけしようかなぁ。



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/06 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR