Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

お誕生日プレゼントその1(*≧∀≦*) 

こんばんは^^トト母です。

さてさて一昨日の続きになります
トトさんへのお誕生日プレゼントは無いよと言っていましたが
実はわたくしちゃんと用意をしていたんですよ(〃^ー^〃)

20160204203643435.jpg


安定のカワイさ&クオリティーの高さはお墨付きの
のぶれすさんのアランニットのお洋服です。

このお洋服を観た時に以前アリンママさんのSHOPで
購入したアランエルドールに合わせたらカワイイだろうなぁと
思ったのでいつも通りPC前に正座してカートオープンと同時に
ポチりましたよ。

20160205153224530.jpg
20160205153250592.jpg
 オーダーメイドだからシャイジュもバッチリ
   おまけにカイカイにならない肌に優ちいお洋服でしゅよ。


諸事情の為トリミング前でボサ仔なのが残念ですが
トトさん着こなしてくれましたよ(o^-^o)

この日はカジュアルにデニムスカートと合わせましたが
パンツにもフェミニンなスカートにも合わせられるお洋服だと
思います。

こういったお洋服が1枚あるといろんな着こなしが出来るので
便利ですよね。

20160205153320627.jpg
 師匠のまましゃんの愛がいっぱいのお洋服あたちも気に入りまちた。


お誕生日に届いて良かったよね
きっとままちゃん急いで作ってくれたんじゃないかなぁ??
いつもの事だけど母さん代金の支払いが遅くなっちゃったんだよ
だからトトさんのお誕生日には間に合わないかなぁ??って
思ってたんだよね(;´∀`)

20160205153720550.jpg
 支払いが遅くなったなんてあたちのおうちしょんなに貧乏なんでしゅか?


イヤイヤ土日に銀行での支払いが出来なかっただけだよ
貧乏なのは貧乏なんだけどね(;゜∇゜)

いくら貧乏でもトトさんのお洋服の代金くらいなら払えるよ。

さあさあトトさんカワイイお洋服を作ってくれたままちゃんに
お礼を言いましょうね(〃^ー^〃)

20160205153133225.jpg
 まましゃんカワイイお洋服を作って頂きまちてありがとごじゃいまちた
   新ちいお洋服皆にカワイイって誉められるでしゅよ(*≧∀≦*)


空天ままちゃんカワイイお洋服を早く仕上げて頂きまして
ありがとうございました。

お誕生日に間に合ったので誕生日プレゼントにすることが
出来ましたよ新作が出たらまたオーダーしますね。

20160205153159531.jpg
 プレジェントその1ってことはまだあるってことでしゅか?
   貧乏なのにしょんなにプレジェント買って大丈夫なんでしゅかね。


ふふふ( *´艸`)母さんプレゼントの為に貯金してたんだよ
母さんもYDKだからね。



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/09 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR