Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

お誕生日プレゼントその2(σ≧▽≦)σ 

こんばんは^^トト母です。

またまたお誕生日プレゼントの紹介ですが
トト家にとってはお初のSHOPからトトさんのお洋服が届きました。

20160206204020718.jpg


カードが一緒に入っているのでどこのSHOPかはお分かりですよね
大好きなお友達のコロンちゃんがいつもモデルさんをしていた
はっち堂さんのお洋服が先週我が家にやって来ました(*≧∀≦*)

しかもこのコロンちゃんモデルのお洋服カートオープンと同時に
あっという間にソウルド・アウトになった大人気のお洋服だったので
今回の再販も競争率が高かったんですが無事オーダーすることが
出来ましたよ。

20160206204159214.jpg
 あたち似合ってましゅか??
   黒いワンピーシュなんて初めてでしゅよ。


トリミング前でボサ仔なのが残念だけどトトさん黒いシックな
ワンピも意外なことに着こなしてくれましたよ(o^-^o)

今までもはっち堂さんのお洋服が欲しくて欲しくて
何度もオーダーしようとチャレンジしたことがあったんですが
タイミングが悪くオーダーすることが出来なかったんです。

だから今回意中のお洋服をオーダーすることが出来て
ホント嬉しい限りですよ。

20160206204105985.jpg
 暴れん坊なあたちでもお嬢しゃまに見えるお洋服でしゅよ(*≧∀≦*)


ホントだねぇ
こんな素敵なワンピを着てたら暴れん坊には見えないよね

はっち母さん急いで作ってくれたのかトトさんのお誕生日の週に
届いたものね(〃^ー^〃)

今度お出掛けする時にはこのワンピを着てお出掛けしようね
さあさあトトさんはっち母さんにお礼を言いましょうね。

20160206204231956.jpg
 はっち母さん素敵なワンピをちゅくって頂きまちて
   ありがとごじゃいまちたお気に入りのお洋服がまた増えまちたよ。


はっち母さん素敵なワンピを早く仕上げて頂きまして
ありがとうございました

いつもタイミングが悪くなかなかオーダー出来ずにいましたが
今回オーダーすることが出来て娘共々喜んでいましたよ
コロンちゃんモデル大切に着ますね。

20160206204132401.jpg
 母さんその2ってことはまだプレジェントがあるってことでしゅか??


うふふ( *´艸`)まだあるかもしれないよ。




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/11 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR