Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お誕生日プレゼントその3( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

さてさてお誕生日のプレゼントもこれが最後です
トトさん1ワンにどんだけプレゼントを用意したの
トト母って親バカって言うよりただのおバカさんじゃない??という声が
聞こえてきそうですが・・・(確かにただのおバカさんで間違い無しですが)

20160206163357640.jpg
 母さんのおバカっぷりは今に始まった事じゃないでしゅよ
   で、最後のプレジェントって何でしゅか??


トトさんなんて言い方をするんですか(T0T)確かに母さんのおバカっぷりは
今に始まった事じゃないけど・・。

トトさんの誕プレその3はなんと大都会1泊旅行に決定しました
まぁトトさんの誕プレというよりねえちゃんの合格祝い&誕プレなんだけどね。

20160206163329737.jpg
 日帰り旅行じゃないんでしゅか??
   母さんにちては随分太っ腹なプレジェントでしゅね。


ホントはね日帰り旅行の予定だったんだけど
色々と頑張ったねえちゃんの希望を叶えてあげようかなぁ?と思ってね
ネズミの国で遊んでそのうえブロ友さんにお会いするってなるとどうしても
1泊はしなくっちゃだから母さん清水の舞台から飛び降りる事にしたんだよ。

20160206163422053.jpg
 もちろんあたちも連れてってくれるんでしゅよね??


もちろん連れて行きますよ(*^▽^*)だから誕プレその3って言ってるんじゃない

でもトトさんはネズミの国には入る事が出来ないからちょこっとお留守番を
お願いする事になるんだけどね。

20160206163516427.jpg
 お留守番は嫌いでしゅけど一緒に旅行に行く為でしゅから我慢ちましゅよ。


そう言ってくれると母さんも助かるよ

中年の体にはちょっときついハードスケジュールになりそうな大都会1泊旅行
まだまだ先の事なのに大都会の中を迷わず歩けるかしら??などと考える
気の早いにもほどがある母さんなのでした(;´・ω・)

20160206163548017.jpg
 迷子にならないようにちなくっちゃでしゅね(´艸`*)


今回は珍道中にならないと良いなぁ。




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/12 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR