Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

造物主再び(σ≧▽≦)σ 

こんばんは^^トト母です。

ねえちゃんと二人高校のガイダンスに出席する為
朝早くから入学する高校まで出かけていた先週日曜日
我が家に嬉しいプレゼントが届きましたよ(*^▽^*)

20160209161012990.jpg


凄腕クリエーター&敏腕プロデューサーこと703△さんから
トトさんへのお誕生日プレゼントがこんなに沢山届きました

20160209161041605.jpg
20160209161125060.jpg


703△さん手作りのネックレス&ブレスレットはねえちゃんと
トトさんがお揃いでつけられるものなんですよ

トトさん用のサングラスパッチンに合わせてねえちゃん用の
キラキラハートメガネも一緒に作ってくださいました( *´艸`)

20160209161814332.jpg
 メガネに憧れていたねえちゃんが大喜びちてまちた
   学校にかけて行こうかな??って言ってたでしゅよ。


視力は良いのでメガネに縁は無いねえちゃんですが最近メガネに
憧れてるらしくこれかけて行こうかな??と言っていました。

ネックレス&ブレスレットもトトさんとお揃いなので大喜び
送って頂いたプレゼントを見ながらやっぱり703△さんって凄いなぁと
何度もつぶやいていましたよ。

20160209161842107.jpg
 カワイイハーネシュも頂いたでしゅよ(*^▽^*)


20160209161721143.jpg

帽子&おパンツ付きのお洋服の様なカワイイハーネスも頂きました

暖かくなったらこのハーネスをつけてお出かけするのが今から
楽しみですよ(´艸`*)

で、プレゼントはこれだけじゃなくてわたくし達家族にもとっても素敵で
もったいなくて食べられないよぉと言うものを頂いちゃいました。

20160209161745751.jpg


光が反射してちょっと見えづらいですがトトさんのお顔がプリントされてる
最中と饅頭です。

甘いものが大好きなにいちゃんにこのお菓子を見せたところ
もったいなくて食べられないと言って手を付ける事をしませんでした。

20160209161934582.jpg
 にちゃんがお饅頭に手を付けないなんて・・嵐になるでしゅよ(゚△゚;ノ)ノ


確かに嵐になるかもしれないね( *´艸`)
でもにいちゃんもこれはさすがに食べられないっていってたよ

食べられないって言ってもお菓子だから賞味期限もあるし何より食べて欲しくて
送ってくれたものなんだから遠慮しないで食べていいんだよって言ったけど
未だに手を付ける事が出来ないみたいだよ。

まあにいちゃんの事はさておき703△さんにお礼を言いましょうね

20160209161905972.jpg
 703△しゃん素敵なプレジェントを頂きまちてありがとごじゃいまちた
   カワイイハーネシュを使うのが今から楽ちみでしゅよ。


703△さん沢山の誕生日のプレゼントをありがとうございました
頂いたプレゼントを見て家族揃って喜んでいましたよ(≧▽≦)

お饅頭も近々ちゃんと食べますね。

20160209162146251.jpg
 来月の旅行でリーパコちゃんにも会えると良いでしゅね。


そうだねぇまた703△さんご家族にお会いしたいよね(*^-^*)



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/14 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR