Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ドッグズフォード村・・(*^-^*) 

こんばんは^^トト母です。

父さんの目の事でちょこっと気分が落ち込んでいた
先週木曜日待ちに待ったものが我が家に届きましたよ。

20160210193719718.jpg


          雪太郎さん手作りの絵本です(≧▽≦)

雪太郎さんのブログで何度もお話を掲載していましたがその度に
絵本にしないの??と言っていたんです

なので絵本を作るよぉと雪太郎さんが言った時にはホント嬉しくて
カートオープンの日はいの一番に注文したんですよ。

20160124120444848.jpg
 あたちが主役のお話しちもあるんでしゅよ( *´艸`)


トトさんが主役のお話もありますがそれだけじゃなく登場するお友達の
特徴をよく捉えてるなぁと感心させられる絵本ですよ

ドッグズフォードが実在したらこんな感じの毎日を過ごしてるのかなぁ?と
届いた絵本を読みながらいろいろ妄想しちゃいました(^^ゞ

20160124120349068.jpg
 ドッグズフォードが実在ちたらあたちも美味ちいビシュケットが
   毎日食べられるでしゅのにね。


ホントだねぇこんな素敵な村があったら行ってみたいよね

うふふ(´艸`*)そう言えばトトさんいつもビスケットを食べてたよね。

20160210193756879.jpg
20160210193823819.jpg


絵本にはこんな素敵なオマケまでついていましたよ

トトさんが登場した回のポストカードとドッグズフォード村がよく分かる
ポストカードです(*^▽^*)

自称雪太郎さんの弟子を名乗る我が家のねえちゃん届いた絵本&ポストカードを見て
凄いなぁどうしてこんな風に夢のある絵が描けるのかなぁ??と言っていました。
(ねえちゃんには夢のある絵を描くなんて事は夢のまた夢なので羨ましいみたいです)

ドッグズフォード村が描かれているポストカードはわたくしのお気に入りになりました
もちろんトトさんやお友達が描かれたカードも気に入っているんですが村の全景が
描かれたポストカードはわたくしの大好きポイントがギュっとつまったカードだったので
このカードだけはわたくしのモノになりましたよ。

20160124120534710.jpg
 雪太郎しゃん素敵な絵本を早く送って頂きまちてありがとごじゃいまちた
   母さんもねえちゃんも宝物が増えたって喜んでまちたよ。


雪太郎さん素敵な絵本を早く送って頂きましてありがとうございました
我が家の絵本棚にまた素敵な本が増えましたよ大切に読みますね。

20160124120414948.jpg
 雪太郎しゃん今度はあたちがモテモテになるお話ちをちゅくって下しゃいね。


暴れん坊さんではモテモテはムリなんじゃないかなぁ??



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/16 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR