Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今月のトリミング(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

父さんの手術騒動やその他諸々の事がてんこ盛りだったため
なかなかトトさんをトリミングに連れて行く事が出来なかったわたくし
先週木曜日の祝日にようやく時間が取れたのでいつものサロンに
トトさんを連れて行きましたよ。

20160206163449488.jpg
 まだしょんなに伸びてないでしゅからトリミングは行かなくて良いでしゅよ


トトさん一体何を言っているのかね??

マズル周りが伸びていつもより鼻たわしが大きくなってるし
目の中に毛が入って涙の量が増えている事に気づいてないのかね
今更何だかんだと言っても予約を入れたんだからサロンにGOして貰いますよ。

20160206163357640.jpg
 あたちは断固とちてソファーを離れないでしゅよ
   トリミングなら母さん一人で行ってくだしゃいでしゅよ。


ソファーの上で踏ん張ったところでトトさんなら片手で持ち上げられますよ
さあさあ我が儘を言っていないでサロンに行きますよ(≧▽≦)

20160211193809132.jpg
 今日は帰りが遅くなったから腹が減ったでしゅよ(〃´o`)=3


無理矢理予約を入れてもらったから遅い時間になったものね
でも今回もカワイく仕上げてもらって母さん大満足だよ

耳の飾り毛もまあるくカットして貰ってるし・・いつも通りと言って
通じるようになったから今のサロンに安心してお任せする事が出来るよ。
まあそのうちまたトトさんのスタイルを変えちゃうかもしれないけどね( *´艸`)

20160211193838264.jpg
 ボディーはいちゅも通り5mmのバリカン仕上げでしゅよ。


パッツンボブもいつも通りだし目周りもギリギリまでカットして貰ったから
しばらくの間は目に毛が入るなんて心配をしなくてもいいね(*≧∪≦)

しかしトトさんちっこい体の割にはムチムチボディーなのね。

20160211193741440.jpg
 あたち腹減ったでしゅよ早くご飯にちてくだしゃい。


ハイハイ只今用意しますよ
そうそうトトさんせっかくカワイくなったんだから腹減ったじゃなくて
お腹がすいたってカワイく言ってくださいな腹減ったじゃカワイさが
半減しちゃいますよ。

20160211193938165.jpg
 にいちゃんもねえちゃんも腹減ったって言うでしゅからあたちが
   腹減ったって言うのは仕方ないことでしゅよ。


まずはにいちゃん、ねえちゃんの言葉遣いを直さないといけないね

家に帰って来たのが19時半近くだったためご飯が遅くなったのは
もちろんの事それ以外にもトイレを我慢してたらしく家に入った途端
トイレに駆け込んだトトさん。

ワンコさんだってチッコを漏らしちゃうのは嫌なのかしら??と
ドヤ顔でトイレから出てきたトトさんを見て思う母さんなのでした。


20160211194006906.jpg
 あたち大人でしゅからチッコを漏らしゅなんて事出来ないでしゅよ。


大人ならおやつが欲しくてワンコラするのをやめたまえだよ(;´Д`)



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/18 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR