Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

愛届きました(σ≧▽≦)σ 

こんばんは^^トト母です。

久しぶりにのんびり出来た先週土曜日我が家に嬉しいプレゼントが
届きましたよ(〃^ー^〃)

20160213172854428.jpg


ポストカードがあるので何方が送って下さったのかお分かりですよね
仲良しのCHIEちゃん&ササミジャーキーの種の研究をしているヒコさんが
トトさんへのお誕生日プレゼントを送って下さいましたよ(*≧∀≦*)

20160213172925020.jpg


このプレゼントを観た時わたくし達家族用に一口シューを
送ってくれたの?と思いましたがよ〜く観てみるとわたくし達用ではなく
トトさん用のササミ風味の一口シューだったんですね(;´∀`)

ササミの香りにワンコラしていたトトさんに少し食べさせてみましたが
かなり美味しかったらしくおかわりを要求されましたよ。

20160213173036487.jpg
 こんな高級なおやちゅはあたちのおうちじゃ食べられないでしゅから
   美味ちくておかわりしちゃいまちたよ。


田舎のSHOPではこんなおやつは売ってないものね
美味しいおやつを食べることが出来てCHIEちゃんには感謝だよね。

トトさんへのプレゼントだけでも嬉しいのにこの他にも
ネットワーク我が家のねえちゃんに合格祝い&誕生日プレゼントと
言って素敵なバスグッズを送って下さったんですよ(o^-^o)

20160213173005250.jpg


ハートのペロリンキャンデーのよいなものは石鹸なんですよ
瓶の中にはスポンジやら入浴剤やらが入っていました(о´∀`о)

オヤジ女子のねえちゃんですがこういったカワイらしいものは
大好きなので大喜びしていましたよ。

20160213173243771.jpg
 母さんお友達ってありがたいでしゅね
   あたちのお誕生日に沢山のプレジェントが届くなんて嬉ちい限りでしゅよ。


ホントだね
仲良くしてると言ってもまだお会いしたこともないのに
わざわざトトさんやねえちゃんの為にこんなに沢山の
プレゼントを送ってくれるなんてありがたいことだよね。

さあさあトトさん沢山のプレゼントを送って下さった
CHIEちゃんとヒコさんにお礼を言いましょうね(o^-^o)

20160213173125187.jpg
 CHIEしゃん沢山のプレジェントをありがとごじゃいまちた
   ヒコしゃん今度おデートちまちょうね(*≧∀≦*)


CHIEちゃん沢山のプレゼントを送って頂きましてありがとうございました
大好きなササミがいっぱいでトトも大興奮していましたよ(〃^ー^〃)
今度ぜひお会いしましょうね。

20160213174008831.jpg
 さあ母さん頂いたおやちゅを食べましゅよ。


えぇΣ(゜Д゜)さっき食べたばかりじゃない。



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/19 18:00 ] Present | TB(0) | CM(12)
こんばんは(^-^)
すごーい!わたしも人用のスイーツかと
思いました(^^)
ケーキ屋さんで見る焼き菓子みたい♡
トトちゃん良かったねヽ(*^∇^*)ノ
[ 2016/02/19 18:35 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

娘も人用のスイーツかと思って
食べようとしてたんですよ(;´∀`)
ちょっと食べちゃいましたが・・・。

トトも大喜びしてましたよ(o^-^o)
[ 2016/02/19 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんは〜^ ^
喜んでもらえて良かった♪
プチシューはワタシも初めて見たんだけどビックリしちゃうよね。
ペットショップで見てるくせに思わずシール部分を確認しちゃったもん(汗)
トト姉ちゃんも喜んでくれたなら安心した〜!
今時の高校生が何欲しいのか、全く分かんなくて(^^;;
良かったら使ってね!
[ 2016/02/19 20:23 ] [ 編集 ]
CHIEちゃんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

沢山のプレゼントありがとうございました
あのプチシューは娘が思わず食べちゃったんですよ(^^ゞ
人用の一口シューにしか見えないですものね。

娘へのプレゼントも大喜びしてました
これで女子力もアップするかなぁ??
[ 2016/02/19 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 21:07 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

素敵なバスグッズと嬉しいおやつの
プレゼントが届き娘もトトも大喜びしてました
女子力0の娘もこれで少しはおしゃれになるかなぁ??

ブログを通して素敵なご縁を結ばせて頂いて
ホントありがたいことですよ(o^-^o)
[ 2016/02/19 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^*)
いつもトト母さんが紹介されるワンコお肉(ローストビーフみたいなケーキみたいな)もすごいなあと感心しましたが、今は他にお菓子にも人間用かと思うばかりの素敵な物がいっぱいですね
トトちゃん良かったね
でも食べ過ぎは気を付けてね(^^)/
[ 2016/02/19 21:43 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

あれはミートローフですよ(o^-^o)
人用のものと遜色ないですよね
でもCHIEちゃんから頂いたプレゼントの
シューも人用と見間違えちゃうくらいですよね。

あはは(*≧∀≦*)食べ過ぎ注意ですね。
[ 2016/02/19 21:56 ] [ 編集 ]
完全にニンゲン用のミニシューかと思った!
都会にはオサレなものが売られているわね~。
トトさん、よかったね♪
おねえちゃんへのプレゼントも可愛いじゃん。
こちらもスイーツみたい。
甘い物好きなお兄ちゃんに間違って食べられないようにね~。
[ 2016/02/20 07:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/20 10:07 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

ホント都会にはオサレなものがあるんですね
パッと見人用にしか見えないですよ(o^-^o)

息子には前科があるので
目の届かない場所に隠しましたよ
でも食べたら食べたでおもしろいんですけどね。
[ 2016/02/20 14:29 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

パッと見人用にしか見えないですよね
でもワンコさん用のおやつなんですよ

えぇΣ(゜Д゜)ないない!!
私極悪人ですもの人望なんて無いですよ。
[ 2016/02/20 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR