Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

久しぶりのローリックさん(o^-^o) 

こんばんは^^トト母です。

CHIEちゃんちゃんからのプレゼントが届き大喜びしてた
先週土曜日トトさんを連れて久しぶりに我が家地方にある唯一の
ドッグカフェローリックさんへおでかけして来ましたよ(*≧∀≦*)

20160213173720474.jpg
 お店からハガキが届いてたから行ってきたでしゅよ。


トトさんへのハガキが届いてたものね
しかも食事代から10%オフって書いてあったから行くことにしたんだよ。

久しぶりだったからなのかトトさんお店に着くと大喜び(o^-^o)
オーナーさんに構って欲しくて尻尾をブンブン振ってましたよ。
で・・トトさんへのハガキだったのでわたくしにしては珍しく
ワンバーグをオーダーしました。

20160213173444370.jpg

20160213173515431.jpg
 美味ちしょうな匂いがしゅるでしゅよ(*≧∀≦*)


トトさんこんなお顔をしていましたが・・・(〃´o`)=3

鶏挽き肉の中にお野菜がたっぷりウズラの卵とパスタが添えてある
100gほどのワンバーグですがトトさんお腹いっぱいだったらしく
出されたワンバーグに口をつけることなくただただオーナーさんに
構って貰うのを待っていました。

20160213173345625.jpg
 オーナーしゃんまだ遊んでくれないでしゅかね。


トトさんいくら待ってても今日はお客様がいっぱいだから
オーナーさんと遊ぶのはムリだよ。

何度もムリだよ母さんやねえちゃんと遊ぼうねと声をかけましたが
オーナーさんをまるで忠犬のように待ってました
そんなトトさんに気づいたオーナーさんが遊びに来てくれたので
トトさん大喜び(o^-^o)ワンバーグよりオーナーさんと遊べたことが
一番のプレゼントになったようです。

20160213173541568.jpg
20160213173604464.jpg


メニューを観て無性に食べたくなった担々麺をわたくしが
珍しくパスタを食べたくなったねえちゃんがカルボナーラを
食べました。

カフェと言いながら定食やラーメンがあるなんて田舎らしいというか
わたくしのようにたまにラーメンや定食が食べたくなる人にとっては
ありがたいというか・・この担々麺辛味はあまり無かったんですが
ゴマの味と香りが香ばしくメチャうまでしたよ(*≧∀≦*)

20160213173149111.jpg
 母さんまたローリックしゃんに行きまちょうね(o^-^o)


忙しいのが落ちついたらまた一緒に行こうね。

父さんの目の具合がまだ悪くなかなかおでかけが出来ないトト家
たまのおでかけはわたくしやねえちゃん、トトさんにとって
良い気分転換になりました。

また時間が取れたら今度は家族揃っておでかけしようかなぁ?と
考える母さんなのでした(*≧∪≦)

20160213173215693.jpg
 早く父さんの目が治ると良いでしゅね(〃^ー^〃)


そうだね早く治ると良いよね。


ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/20 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR