Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ホラー画なのに・・(;゜∇゜) 

こんばんは^^トト母です。

絵を描くとホラー画にしかならない我が家のねえちゃん
先日信じられないことが起きたと興奮してわたくしに
話しかけて来ましたよ。

20160214134633795.jpg
 ねえちゃんの描いた自画像がクラス代表に選ばれたんでしゅ
   ホラー画作家のねえちゃんの作品を選ぶなんて先生勇気がありましゅね。


美術の宿題で自画像を描いてたねえちゃん
トトさんの絵同様に自画像と言う割りには何を見て描いたの??と
言いたくなるような仕上がりだったんですが・・なんとなんと
クラス代表に選ばれてしまいました(;゜∇゜)

トトさんが言う通り美術担当の先生勇気ある選択をしましたよ

20160214134557791.jpg
 ねえちゃんのホラー画が地元の公民館に飾られたでしゅよΣ(゜Д゜)


クラス代表になっただけでもビックリなのに選ばれた絵が地元の公民館に
飾られると聞いてまたまたビックリ

この先そういった事は起こらないだろうなぁと思い親バカですが
ねえちゃんのホラー画を見に行って来ました。

20160214145829354.jpg


コレがねえちゃん作の自画像です(;´∀`)

どこをどう見てもねえちゃんには見えないんですが・・一体何故
選ばれたんだろう??
他の子の作品は一目見ただけであぁあの子ねと分かるのに
一緒に飾られてると下手さが目立つなぁとねえちゃん本人も
言っていましたよ。

20160214134708826.jpg
 ねえちゃんが描いたあたちのお顔よりマシでしゅよ( ・ε・)


あれはどこをどう見ても西田敏行にしか見えないものね。

最近にいちゃんが借りてきたタイガー&ドラゴンのDVDを観て
西田敏行の顔がねえちゃんの描いたトトさんにしか見えないわたくし。

今トトさんの顔を描いたらもっと上手く描けるのかしら??と
改めてトトさんを描くように勧める母さんなのでした( *´艸`)

20160214134743070.jpg
 いい迷惑でしゅからあたちのお顔を描くのは辞めるでしゅよ


やっぱり迷惑なのね(;´∀`)


明日は朝早くから父さんの入院の為に仙台市まで行ってきます
皆様のところには手の空いた時間を使ってポチ応援だけになりそうです。




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/23 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR